186926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

通園バッグ制作にチ… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2010.01.19
XML
カテゴリ:読書
   今日、冷蔵庫の中をのぞくと・・・りんご2個発見!

   「いつ買ったりんごやったっけ??」と、わからないのが私のいい所。(笑)

   多分・・・年始?!(笑)

   そのまま食べれるか不安があったので、ジャムにしました。

   2010-01-19 13:15:42

   入れてる瓶が、コーヒーの瓶なのはお許しを(笑)有効利用です(*^^)v

   ちゃんと煮沸もしていま~す♪

   う~~~んきらきらおいしい~~ピンクハート
   
   りんごの救済大成功!!!

   酸味も甘みも、自分で調整できるからいいなぁ♪

   市販のりんごジャムは、ちょっと甘すぎるのです(>_<)


   で・・・本もちゃんと読んでます。

   寝る前や家事の合間にちょっとずつだけど。。。

   まずはコレ↓

   
聖女の救済

   個人的には、このお話好きです。これもガリレオシリーズです。

   容疑者X~より好きかもしれない。

   映像化しやすそうなので、できたら映像で見てみたいなぁ~!

   男の人の身勝手さに、女の人が計画的に完全犯罪を企てるのがいい!

   できれば、ラストをもう少し踏み込んで書いてほしい気もしましたが。。。


   続いてはコレ↓

   
夜明けの街で

   これも出てくる男の人がと~っても勝手!!

   途中ムカつきながら読んでました(笑)

   でも結局、誰も幸せになれない感じがしたお話かなぁ~と。。。

   ラスト10ページくらいで、物語が一気に動いたので、

   どこか飛ばして読んでないかページを読みなおしたほどです~(@_@)

   
   続けて本を読んでると、なんとなく習慣づいてくるような気もするので

   常に1冊は手元に置いておくようにしたいです。

   本のサイトを回るのも、とても楽しくていい発見の連続です♪


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.19 13:45:05
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.