033700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まめパパの育児ライフ

まめパパの育児ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.26
XML
カテゴリ:マメの出来事!!
マメを迎えに行った帰りは、
台風上陸間近ということもあり雨が強め。

傘をさして、マメを左手で抱え、左手の指でマメのバックを持つ。
風がそんなにまだ無かったけど、
結構いっぱいいっぱいの体勢。

歩くたびに左手が限界になってきた。
左手が麻痺状態。
傘を閉じ階段を上りっている時、
事件は起きた。

閉じた傘に風が当たり、
リョウタはよろめいてしまった。
左側によろめいて、階段のコンクリートの壁に
マメの額を思いっきりぶつけてしまった。
ゴツーンと鈍い音。
当然ながら、マメはオオ泣き。
でも、まだ階段は続くし、玄関までもう少しある。
マメの腹を抱きかかえ、マメが苦しそうな状態でも
ウチまで運ばねばならぬ。
腹に重心が掛かってるから、マメは泣いてもいられない。
そんな状態でなんとかウチに帰らねばと、
左手が麻痺しながらウチに駆け込んだ。

きつかった。
死ぬかと思った。
マメは辛かったよね。
ゴメンね。

雨の日に傘をさしてマメを抱っこするのは
ムリかもなー。
手が塞がると、いざという時に困る。

ウチは少し離れたところに
駐車場がある。
雨の日には車をつけないとダメだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.26 20:34:21
[マメの出来事!!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ほぼ愚痴 まじか1901さん
しあわせのかたち れん310さん
お弁当4KIDS   … 14tweetyさん

© Rakuten Group, Inc.
X