033693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まめパパの育児ライフ

まめパパの育児ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.13
XML
カテゴリ:パパの出来事!!
一昨日、マメと3人で動物園に行ってきました。

いつもと違う動物園
高速に乗って、わざわざ行ってきました。

その日は寒く、ジャンパーがほしいくらいでした。
でも、平日の昼間だし、マイナーな動物園なので
空いていて良かったですよ。

予算の関係でしょうか、
ゾウはいますが、キリンもカバもいません。
その辺にいる鳥たちや、オーソドックスなウサギやハムスターがいる程度。
でも、散歩がてらにちょうどいい感じでした。
のんびりできます。

気温が寒かったので、
マメが風邪を引くかなーと心配しましたが、
何とか大丈夫でした。

動物園を後にして、昼間からビール片手に焼き鳥をほおばり、
うまいコーヒーで温まり、
また、高速を飛ばし帰ってきました。

なんかたいしたことはしてませんが、
楽しくて良かったですー。


写真は人が近づいても動じず、前足の膝がかなり汚れた羊。
ふてぶてしさが気になってパチリ
他の動物園ではたいしたことないですが、
こちらの動物園では中の上のクラスでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.13 13:34:46
[パパの出来事!!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ほぼ愚痴 まじか1901さん
しあわせのかたち れん310さん
お弁当4KIDS   … 14tweetyさん

© Rakuten Group, Inc.
X