036653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

招き猫屋の台所裏

招き猫屋の台所裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

クリーム*モモ

クリーム*モモ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
クリーム*モモ@ tomoバッジォさん 新メニューであるんですね?最近お店に行…
tomoバッジォ@ Re:やきりんご★レシピ★ 焼きリンゴ… うちの店にも新たに登場して…

Free Space

設定されていません。
January 17, 2011
XML
テーマ:徒然日記(22679)
カテゴリ:日々の徒然

新年明けてから初めての更新が、もう1月も半分も過ぎてしまっていて、
いまさらあけましておめでとうなんて言いたくても言えないモモさんです(長っ)

新年のご挨拶の更新ですが、もうひとつお知らせが。

アメーバブログに浮気しています…ショック

もう、それは確実にほえー

ごめんなさい、彼(飴場)さんのほうが魅力的だったんです…涙ぽろり


楽天さん。
ブログパーツが使えません。
自分たちの作ったものしか使えなかったり、写真のアップが手間がかかったりするので、ずうっと使い勝手が悪いなぁって思っていたんですね。

で、アメーバに変わろうかと思っていたのですが、ココログなど一部のブログは記事ごとお引っ越しできるんですよ、アメーバ。

なんて親切きらきらきらきらきらきら
なんて出来るヤツグッド

ところが楽天からはできないので、地道にお引っ越ししかないわけです。

今まで、そう、何年だろう。
楽天で記事を書き続けてきたのですが、レシピということからお引っ越しする事になりました。


で、悩んだんですよしょんぼり
一応。
招き猫屋の名前を代えるか残すか。
べつにね、これで仕事してるわけじゃないしね、そんなにね、こだわりもないんだけどね。

おっしゃれ~ダブルハートな名前も考えましたがキャラじゃない下向き矢印
モモさんも、モモさんでしかないのでこのままいく事にしました。

で、今まで書いた記事もなくすのもいやで、しばらくこうしていたいと思います。

新しいアメーバのアドレス。

新・招き猫屋の台所裏

あっはっは~
“新”だって~

そのうち、“Z”とか“X”とかつくんだろうか…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2011 10:54:40 AM
コメント(1) | コメントを書く
[日々の徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.