039161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G a r n e t .

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめ(・ω・★)

まめ(・ω・★)

Freepage List

March 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

携帯に貼ってあるぷり剥がした。



やっと剥がせた。











はがした瞬間、

この03ヶ月消えることなかった

もやもやして

すごく苦しかった

想いが少しましになった。













もう戻らないように、

ちゃんと進めるように..











向こうがあたしに

もう関心ないことぐらい

わかってるから



もう、

あの人の言動とかで

戻ることは

きっとないと思う。






でも、

ずっと忘れずに

大切な思い出として

心の中に残しておきたい。









でも、

もう二度と繰り返さない。














あたしはちゃんと

進みます。














たくさんの気持ちと

たくさんの愛情、

たくさんの幸せ。








恋人で居られた

01年半の時間が、

あたしにとって

とても大切な宝物です。











寂しい思いしてるのは

自分だけとかしか

思えなくて、

たくさん傷つけたり、


わがままたくさんゆって

困らせたり、


嫌な思いばっかさせたから



あたしがあげれたものは

ほんまに少ないと思う。













でも、

いつか振り返ったとき

『あのとき幸せやったな』

って

少しでも思ってくれたら

あたしは充分です。








いつか、

あたし以外の誰かが

一生分の愛を得るとか、

考えるだけで

嫉妬でおかしくなりそうやけど


きっと、

時間とともに

平気になってくよな?










ほんまのほんまに

大好きでした。










一生ものの恋だと

信じてました。







幸せだったよ、



ありがとう。















ばいばい、あたしの04年間の恋..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2009 10:06:57 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X