621054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マメマメグサ

マメマメグサ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mameco+

mameco+

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【fashion】新作ディ… New! ほがらかこさん

WAGAYA Jun junさん
Smatt & Gott! ぺぱこかさん
つぼ はは0333さん
あひるちゃんと.  あひるちゃんとさん

Comments

柊さんママ@ Re:週末、ぞうの国へ。(12/21) 市原ぞうの国は数年前千葉に住んでたとき…
ほわぶら@ わかります♪ 私も以前、家族で動物園に行ったんですが …
あひるちゃんと@ Re:週末、ぞうの国へ。(12/21) 実家から近いんですよねー、ぞうの国。 …
oneonone@ Re:週末、ぞうの国へ。(12/21) おお!タイムリーなことにうちも昨日「動…
micco123@ ぞうの国☆ mameco+さん、こんにちは☆ ティラミス…

Freepage List

Headline News

2010.11.01
XML
カテゴリ:暮らし

大変お久しぶりになってしまいました!

先週末土曜、台風におちょくられて飛行機が遅れたりなんだり、やきもきしつつも、

無事に自宅に戻ってまいりました。

ただ、その後、さすがに一ヶ月以上家を空けていたために、

掃除、片付け、保存食料確保、冬服&冬寝具衣替え、、、と大量の家事におわれる合間に、

オイタがパワーアップしたまめきちの相手をしているうちに、あっという間に数日過ぎ。。。

更新がない間もご訪問&クリックいただいた方、本当にありがとうございました。

 

そして実は帰宅以来、マメ家、大事件発生中なんです!!

以前は、起きてるうちに夫が会社から帰ろうものなら、鍵のあく音を聞いただけで

ぱっと目を輝かせて満点の笑顔で駆け寄っていたとーちゃんっ子まめきちが、

1ヶ月半のブランクを経て、なんと、大好きなとーちゃんの顔を忘れてしまいましたっ><

 

先週末、父子二人を残して近所に買い物に出かけたところ、

帰ってきたらまめきちさん、目鼻口すべてから滝を流して大号泣~。夫、隣でなすスベなし。。。

その後は私がお風呂に入る間も風呂場の入り口から離れようとせず、

嗚呼、夫、こっぱみじんのハートブレイク。。。ナムサン!



よそよそしい態度をとり続けるまめきちには、さすがに夫しょんぼり。

ところが、日曜午後に夫がトイレに入った途端に、まめきちソワソワ。トイレの前をウロウロ。

トイレから出てきた夫に「とーちゃん遅いじゃないか、待ってたヨ!」の駆け寄りハグ!

突然、まめきちのとーちゃんっ子スイッチが入りました。

なぜ?なぜ?トイレに入ったことで、ようやく父と認識できたのかい?ポイントはニオイか何か?

そんなクサい疑惑もなんのその、「やっぱりまめきちはとーちゃんっ子だな~」と破顔一笑、

せがまれるままに高い高いをエンドレスにし続ける夫、今週はおそらく腰痛でしょう。


HI3B0021 昨日も公園で父子の触れ合いにいそいそ励む。。。

 
ちょっぴり傷心のとーちゃんに、どうぞワンクリックお願いいたします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

HI3B0025 皆様、ただいまデス!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.04 23:24:18



© Rakuten Group, Inc.