621047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マメマメグサ

マメマメグサ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mameco+

mameco+

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【fashion】新作ディ… New! ほがらかこさん

WAGAYA Jun junさん
Smatt & Gott! ぺぱこかさん
つぼ はは0333さん
あひるちゃんと.  あひるちゃんとさん

Comments

柊さんママ@ Re:週末、ぞうの国へ。(12/21) 市原ぞうの国は数年前千葉に住んでたとき…
ほわぶら@ わかります♪ 私も以前、家族で動物園に行ったんですが …
あひるちゃんと@ Re:週末、ぞうの国へ。(12/21) 実家から近いんですよねー、ぞうの国。 …
oneonone@ Re:週末、ぞうの国へ。(12/21) おお!タイムリーなことにうちも昨日「動…
micco123@ ぞうの国☆ mameco+さん、こんにちは☆ ティラミス…

Freepage List

Headline News

2010.11.11
XML

昨夜、私としてはまさに鼻血もののかわいいブツが届きました。


P1040733

marimekkoのビンテージファブリックがお好きな方はご存知、

ブーケ模様のPUKETTIのバッグです!

ビンテージファブリックではメンタマ飛び出るお値段がついていることが多く、

かわいいなーとため息つきつつも、ずっと手がでなかったアコガレの柄なんです。

 CINQの本にものってます、PUKETTI。

それが、新品で、しかもこんなに愛らしい形のバッグで登場だなんて、ほんとに鼻血ブーです!

 と思ったら、な、なんと20%オフ登場!オーノー!!

 

marimekkoの大きめバッグは、斜めがけか大きめトートをいつか欲しいと思いつつ、

なかなかどの柄にするか決めきれなかったのですが、もう、この子に即決でした。

P1040735 フォーリンラヴ♪♪♪


すっきりグレーに、オレンジのめしべたちがかぁーいいーですぅー。

うれしすぎて、テンションおかしくてごめんなさい~。

マチも十分、荷物もたっぷり入るので、これからママバッグとして大活躍してくれそうです。


   

 

もうひとつ、 おなじお店で注文したものがこれまたツボなものでして。

期間限定、VIHKIRUUSUのスカーフ です!

赤とグレーとあって、すでに壁にかけてるライアンママさんとは色違いのグレー♪

(ライアンママさんはもちろん赤!)

60センチ角の綿なので、裏に生地を張り合わせればこんな使い方 ↓ だってできますよね!

手芸ができればね、、、そう、できればね。。。


P1040737 babydogsさーん、届きましたよ!

 グレーが残り1つ!

 ガマグチポーチも欲しい。

北欧好きな情報通な皆様のおかげで、とってもカワイイものを手に入れられてうれしいです。

いつもありがとうございます♪

 

マリメッコラブラブ!なワンクリックをどうぞお願いいたします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.11 08:04:36
[北欧モノ(食器&ビンテージ&雑貨)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.