061062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まめはなさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はマメハナのトリミング予約をしてきました。

トリミングのお店は、会社のとなりのビルなので
ちょこっと抜け出してちゃっかり予約☆

でもほんとに一番したいのは、マメハナの歯石取りなんです。。。。

まだマメハナを飼い始めたばかりの無知な頃
ずっと歯磨きもせずに暮らしていたものだから
つもりつもった歯石が、マメハナのおクチを臭くしてしまっているのです。。。


食事や体質、健康状態によっても歯石がつきやすいタイプと
そうでないタイプがあるらしいのですが、
マメハナはあきらかに前者。

私が自力で取れる歯石は極力取ってきたのですが
お医者さんいわく、「麻酔をかけて取るしかない」と・・・・

歯周病などの心配もあるし、歯石を取りたいのはヤマヤマなのですが
麻酔と聞くと、どうしても尻込みしてしまう


麻酔をかけても大丈夫かどうかの検査も済ませてあるのですが
いざ!となるとなかなか。。。。。。。


手術はすでに経験済みなので、おそらく心配ないとは思うのですが
「絶対」はありえないし、やっぱり躊躇してしまうのです(>_<)


なので、お会いするみなさま、
マメハナお口が少々匂いますが
大目に見てやってくださいまし。

マメハナは悪くないんです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.05 21:47:55


PR

プロフィール

まめはな219

まめはな219

お気に入りブログ

LIFE&DUNK ライダンさん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
田舎のワンコ ちびママ178さん
Runa & Stella & Lio… ステラ1959さん
まめくらぶ イイタヌさん

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X