061042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まめはなさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
司会:みなさんこんばんわ~!
    さぁ、今晩も始まりました「アイラブチワっ子」
    司会の桂犬丸です~。

アシスタント:こんばんわ、ワンテレビアナウンサー桜川杏子です。

司会:それでは本日のチワワに登場していただきましょう!
    大阪からお越しのハナさんです。
    拍手~!!

オーディエンス:パチパチパチパチ(拍手)




ゲスト:大阪からきました、ハナです。
     好きな食べ物は軟骨、
     タイプの芸能人はトータス松本です!

司会:はい、元気いっぱいの登場ですね~、
    ハナさんはおいくつなんですか?

アシスタント:犬丸さん!
        女性に対して失礼ですよぉ

司会:いやいや、お美しい方なんでつい仕事を忘れてしまいました!

オーディエンス:(大爆笑)

ゲスト:もう、犬丸さんたら(笑)
    
司会:さてさて、今日はハナさん、旦那さまも一緒に来ていらっしゃるとか?

ゲスト:はい、もうすっごい男前チワワなんですよ~♪
     みなさんに見せるのがもったいないくらいなんです。
    
司会:ハナさんオノロケ全開ですね~
    そんな前フリしちゃって大丈夫ですか?
    実物を見て、ガッカリ、な~んてオチじゃないですよね?

ゲスト:まぁ見てくださいよ!
     絶対にびっくりしますから♪

アシスタント:ステキな旦那さまの紹介の前に、ハナさんの
        最近の様子をカメラに収めてもらってますので
        そちらをごらんください。




ゲスト:やだ~はずかしい

司会:こちらは何をされているところですか?

ゲスト:最近手に入れたキャラクターの被り物なんですけど、
     わたしにはちょっと大きくて・・・・(笑)
     でもあったかいんでお昼寝にぴったりなんですよ。
     これ寝起きの写真なんです~はずかしい

司会:ほほぅ、お宝写真ですね!
    僕もらって帰ろうかな?

オーディエンス:(大爆笑)

アシスタント:気持ち良さそうな被り物ですね。
        旦那さまも一緒にお昼寝されるんですか?

ゲスト:彼はわたしが寝ている間は寄り添って見ててくれるんですよ♪
     私がゆっくり寝れるように、周りを見張っててくれるんです。

司会:いや~男前の上にやさしいとは!
    これはますます楽しみになってきましたね!
    それではここでお待ちかね、
    旦那さまの登場です!




ゲスト2:どうもはじめまして、マメタロウです。

オーディエンス:・・・・・・・・・・

アシスタント:・・・・・・・・・

司会:・・・・・・・たしか、旦那さまもチワワとおっしゃってましたよね?

ゲスト:はい!すっごく男前でしょ~?
     あなた、もっとこっち来て♪



ゲスト:ね?
     やだ、あなたほんとにステキ♪
     ちゅっ



司会:ラブラブなのはいいんですが、マメタロウさんはほんとうにチワワなんですか?

ゲスト2:犬丸さん、どこからどう見ても立派なチワワですよ!

オーディエンス:・・・・・・・・

アシスタント:・・・・・・・


司会:「アイラブチワっ子」本日はこの辺で!
    それではみなさま、また来週お目にかかりましょう!

アシスタント:お楽しみに~

オーディエンス:パチパチパチパチ(拍手)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.18 21:51:56


PR

プロフィール

まめはな219

まめはな219

お気に入りブログ

LIFE&DUNK ライダンさん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
田舎のワンコ ちびママ178さん
Runa & Stella & Lio… ステラ1959さん
まめくらぶ イイタヌさん

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X