523688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月03日
XML
カテゴリ:日常雑記
娘が録画してたんです。
お正月だから、と、普段は絶対にやらない「テレビ見ながら晩御飯」ってのをやってみました。(笑)
ちなみに、鴨鍋。うまかった。

いや~、大爆笑させていただきました。

八犬伝に八房が登場しないのは、まあしぶしぶでも許そう。
それにしても、戌年だから八犬伝なのか~♪と思って、イヌを見るのを楽しみにしてたのにさ。期待はずれ。

脚本がなんとも面白かったなあ。
第三者に対して話すだけならともかく、本人に向かって
「あっ、旅のお坊さん」ってセリフ、普通、言うか?

ワルモノに襲われて切られた肩のコブから玉が飛び出して、そのワルモノのオデコに当たるシーンがあったんだけどね。
もう、家族そろって大爆笑。
いや~、いまどき吉本でもここまでベタなギャグは使わんでしょうに。
なかなか健全なドラマでした。

後半、まだ見てないんですけど、娘が見てたのをちらっと見たら、やっぱり爆笑シーンが。あ~、やめちくり~。(^o^)

子供の頃、大好きだったNHKの新八犬伝。
じーんぎれーち、ちゅーしん、こーてい♪
って、あの歌、誰の作曲だったんだろう。>調べろよ(☆_@;)☆ \(`-´メ)

そうか、あれが元祖○○レンジャーものなのねぇ。
八人揃ってイヌレンジャー・・・弱そう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月06日 03時40分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.