523692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月16日
XML
カテゴリ:日常雑記
肩こりなんてもんじゃなくて、全身がちがち。
鏡を見たら、一気に老け込んで、死相まで出てるような気がして愕然。
仕事テンコモリ。
家事なんか、やらなくてはいけないとすら思わない状況。
できるわけない。しない。
なあに、ホコリで死なないのは実証済みだし、外食続きだって、食べられるだけマシ。
洗濯ものも山の中から掘り出して、それでも洗ってあればOK。
ニホンゴで意思表明できないイヌだけ世話しておけば、人間はある程度、自力でなんとかできるさ。

とある仕事で予期せぬトラブル発生。
担当者氏ご家族に不幸があったんです。
校正が進まないと出力、間に合わない。
あわてて原稿コピーして、他のメンバーさんとこへ持ち込んだけど、うーん辛い。間に合うのか、ほんとに。
昨日は一日対応に追われて、どうなることかと思いました。

本日は出張録音。所長が車で走ります。
なぜかあのお客さんとこに出向く日は雨降りばかり。
私は昨日の遅れを取り戻すため、居残りでテープ起こしを進めてます。
まだいっぱいあるぅ~。しくしくしく。
いつになったら手持ちの仕事がなくなるんだろうか。
本来業務の事務が進みません。
思い切って、仕事ほっぽって進めないといかんかなあ・・・・
ひたひたと忍び寄る、自立支援法の影もあることだし~。

ああ、ぼやいたらちょっと落ち着いたよ。(笑)
続き、がんばります。ふぁいとぉ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月16日 13時53分01秒
コメント(9) | コメントを書く
[日常雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.