000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 毎年、2月中旬から6月初旬まで、

花粉症で悩まされる。 

しかし、今年は全然、症状が

出なくて喜んでいたら 

「年とると自然に治るらしいよぉ」 と、

言われたショック。 年って…まぁ、

あの苦しみから開放されるなら…。 

絶対、年も取るし四つ葉よし四つ葉と、

するかぁ…と、思っていたら 



 4月終わりから、花粉症がひどくて、我慢できず薬づけの毎日…。

昨日も鼻のかゆみを押えようと鼻をつまんでいたところへ、

作業が終わって帰ってきたメンバーが数人。 ゴミ関係の設備からの

戻りで 「臭うぞぉー、作業服着替えろぉー。」 とか、茶化してる。


 「消臭スプレーあるよぉー」 と、給湯室に向って歩く私の後に

一人ついてきた。 「あのぉー、臭いますか? 臭いですか?」 と… 

「ん? 別に私は、臭わないよ」 と、振返った私の手は

鼻をつまんでいた雫 あ”ほえー

「臭わないよ。 花粉症で鼻が、痒いんでつまんでいるでかだから。」

信じてくれたかしらしょんぼり タイミング悪かった雫


           
      星福岡近辺にお住まいの方へ星

          福岡の野良わんが保健所に捕獲されそうになっています。

          どなたか保護・里親になってくださる方を緊急で探しています。

          捕獲までのタイムリミットは1週間以内! 

        詳しくは、下記 サイトまで、ご一報下さいます様、よろしくお願い致します。


               

             S・O・S 号泣
        
       捨て犬保護にご理解いただける方 支援お願い致します。

         募金晴れ物資 募っております。 どうか、恵まれないくま猫

         愛の手を差し伸べてくださいませ四つ葉

          サイト名 犬池田のわんちゃん達犬              
         
          http://www.geocities.jp/chupiwanwan/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.19 13:02:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X