329582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 10月に入った最初の(?)日曜日になると…空に爆音が鳴り響く。

バリバリバリ…。 まめちゃんが、ウロウロ、オロオロ。 何、何!?

 空を見上げると…黒い飛行物体。 自衛隊のヘリが10機 編成を組んで、

駐屯所の方へ飛んでいく。飛行機 たしか、去年もこの光景を見た。

 「戦争が起こりません様に…でも、世界の何処かで、起こってるんだよね…。 

戦争に巻き込まれて、国を追われ、日本に移住する難民の人がいる。 

 祖国を失った人達に、日本は、どう映るんだろう…。


まめ弟

       スピーカ 支援物資 いつでも 募集中 スピーカ

   9月27日から2週間 募金強化週間と称し 皆様からの募金を

      募っております。 目標金額は賞金200万円賞金  

  200万円は、大金ですが雫 池わんのブログを覗いてくださった方

  1000名の方が、お一人 2000円づつ 募金をして頂けるならば…

  200万円も夢ではありません。 無理を承知でお願いしております。

        どうか支援、応援 宜しくお願い致します。

     サイト名犬 池田のわんちゃん達犬 

    http://www.geocities.jp/chupiwanwan/
 左矢印クリックしてね猫 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.04 16:09:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X