325827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.08.08
XML
カテゴリ:徒然日記
あっ、ご心配なく… 自然界の雷ではなく 「私の」 雷ですから。

今週、始業から、ずっと! おしゃべりに夢中のシマがあって

今日は、課長3人と事務員1名の4人で、飲み会の時の話で

盛り上がり(もち、仕事中) テンション上がり、大声になる。

こっちの電話の相手の声が、聞こえなくなった。 ふざけんな…

「うるさいんじゃ! ボケッ!!」 と、叫びたいのを、ぐっと

ガマンして 「すみませーん! 声、もう少し、小さくして下さい!

仕事中です!!」 3人の課長は、ピタッ! と、静かになった。

正社員が、契約社員に怒られて、どーすんじゃ! と、心の中で

捨て台詞。 残る契約社員の事務員が、ふてくされている。

この事務員がやっかい。 仕事が出来ないのに、プライドだけ

高い。 根気よく言い続けた 「帳簿の数字は、二重書きしては

いけないから、二重線を引いて、訂正印を押して。」 これが

出来るようになるのに6年かかった。 万事が、このレベル。

彼女が、休みの時は… 私の心が、とっても平穏です…。




  ピースハウスのHP  緊急 里親 大募集

  http://www.peacehouse.join-us.jp/


ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ

  サイト名犬 池田のわんちゃん達犬  

   http://ikewan.exblog.jp/19229013/ 
    
 
ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ
     
     奈良のダックス多頭飼い崩壊
   詳細は『ダックス多頭崩壊レスキュー』活動ブログを
  ご覧下さい。 なにとぞ、皆様のお力をお貸し下さいませ。

    http://md-rescue.sakura.ne.jp


ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ

      三重県鈴鹿市で行方不明になった
       チワワの“とわ君”を探してます。

  http://plaza.rakuten.co.jp/wan2nyan1nikki/23001

ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ

       動物たちの未来のために
  http://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.08 13:00:20
コメント(2) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.