325850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.03.27
XML
カテゴリ:わんこ
昨日は1日中、雨。雨の日は、チビも床下に潜り混んで

いるので、ご飯も床下の出入口の内側にセットします。

いつもの時間になり準備万端。 しかし、事務所前の

駐車場で、社内1のイヤミ君が、車に荷物を積込中。

チビの事を良く思ってない。 (チビの事を除いても

お互いに「天敵だ」と、思っている。) タイミングを

計っていたら、いつもの時間より遅くなってしまった。

相変わらず、雨は降っている。 まさかと思うけど念の

為、いつもの裏口前にチビがいないか確認。 ええっ!

ずぶ濡れのチビが、伏せをして待ってた! やだぁー!

なんて事! 慌てて、ご飯をセットしてからロッカーへ

タオルを取りに走る。 チビが、ご飯を食べている間

私はチビの体をゴシゴシ、拭く。 チビが、逃げ腰に…

子供の頃、チビは、ママのご飯もペロリと食べてしまい

私に怒られ、建屋の周りを一周、追いかけられた事が

ある。 それ以来、食事中に私が近づくと、条件反射で

逃げる。 10年経っても、その恐怖が忘れられない

らしい。 チビ、ごめんね… 反省してます。 犬は

一度、経験した恐怖は、絶対 忘れません。 





ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ

  ピースハウスのHP  里親 大募集

  http://www.peacehouse.join-us.jp/


ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ

  犬アイワングループ 池田のわんちゃん達  

   http://ikewan.exblog.jp/19229013/ 
    
 
ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ
     
      三重県鈴鹿市で行方不明になった
       チワワの“とわ君”を探してます。

  http://plaza.rakuten.co.jp/wan2nyan1nikki/23001

ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ

       動物たちの未来のために
  http://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.27 18:33:58
コメント(2) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.