325845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.06.06
XML
カテゴリ:わんこ
チビも衣替えの季節。 昼休みは、専らブラッシングタイムと
なっている。 今日もブラシを持って、チビを訪問。 床下に
居ない…。 辺りを見渡すと山積みになったブルーシートの上で
お昼寝中。 気持ちよさそうな寝顔をしばし、眺め(今日は、
帰るか…。) 心のつぶやきが聞こえたのか、チビの目が開いた。
(おっ!) ブラシを見せると、シッポを振る。 でも、目は
トローン。 瞼が段々、下がっていく。 (相当、眠いらしい)
やっぱり、今日は帰ろう~と、事務所の方へ歩き出すと…
小走りで追いかけてきた! お目目、パッチリ。 昼寝より
ブラッシングの方が好いらしい。 では、ご要望にお答えして。
チビが 「もう、いいよ。」 と中々、言ってくれないので
(今日は、トコトン、やるか~) と、本腰を入れる。 チビの
腰の辺りを突っつきながら 「ドンドン」 と言うと、よっこらせ
と、地面に寝っ転がり 「さぁ、お腹周りも、よろしくね。」
と言わんばかりに 「開き」 になって、待機中。(笑)ごっそり
冬毛がブラシに絡み付く。 「はい、終わり。」 2回、腰を
トントンすると、チビはゆっくり起き上がり床下へ潜り込んだ。

 下矢印まめちゃんも使ってました。 表面がナイロンで
    中にジェルが入れられて、ひんやりしますグッド







   フリーマーケット出店 決定日時 
6月 8日 小幡緑地公園 AM10:00~
6月29日 津島/高島公園 AM10:00~


ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ

  犬アイワングループ 池田のわんちゃん達  
   http://ikewan.exblog.jp/19229013/ 

    
ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ

  ピースハウスのHP  里親 大募集
  http://www.peacehouse.join-us.jp/

 
ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ

     
      三重県鈴鹿市で行方不明になった
       チワワの“とわ君”を探してます。

  http://plaza.rakuten.co.jp/wan2nyan1nikki/23001

ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ

       動物たちの未来のために
  http://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.06 16:30:15
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.