060057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

豆柴シンちゃんが行く!

豆柴シンちゃんが行く!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024年10月
2006年11月03日
XML
カテゴリ:シンちゃん
久々にバトンを回していただいたので、受け取っちゃったぁ~音符
以前に受け取ったのと似てた~。前回はシンちゃんのことを答えたけど、今回は自分のことを答えましょーかね。

バトンを回してくださったのは、私が初キリ番をGETしたラッキーブログ『豆柴カリンのHappyブログ』のゆっき~さん。

あんまりイカした内容にならないかもだけど、Let's Tryぐー

Q1.最初にバトンを回す人、5人あげて下さい。
う~ん、以前によく来ていただいてる方に回させていただいたので、今回は指名なしでお化け

Q2.このバトンを回してくれた人の他者紹介をする。
ゆっき~さんは、ブログでお知り合いになった方赤ハート
家庭のことをやりつつ凝ったブログを書いたりできて何でもバリバリこなせて周りにも気を使えるバイタリティ溢れる器用な方なんじゃないかなーと思ってます。

Q3.お名前は?
わたくしのでしょーね。ぴーみーで~す。

Q4.おいくつですか?
そりゃー内緒ですね。
数年前、小学6年生のマセガキ(男の子)にしつこく年齢を聞かれたので言ったところ「ベビーフェイスだね」と言われたことがあります。スマイル 雫

Q5.職業は?
平日は、コンピュータ使いパソコン。土日は、動物使い馬

Q6.趣味は?
本気の趣味は、シンちゃんとこの習い事。遊びの趣味は、ビーズアクセサリー作り・年に一度のアルプス登山などなど。

Q7.好きな異性のタイプは?
おもしろくって、愛嬌があって、自分の道を突き進む。。。シンちゃんどきどきハート

Q8.特技は?
特にこれといったのは無いかな。コーヒーコーヒーをネルドリップで落とせること。あとはすぐキレること。うっしっし

Q9.何か悩みはありますか?
儲かることはないものかぁ~。

Q10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、いろいろありますね。嫌いな食べ物は、マヨネーズ・ウニ・白子・レバー・・・とにかくこんな感じのが嫌い。失敗

Q11.あなたの愛する人に一言。
もちろんシンちゃんにどきどきハート
これからもたくさんお世話するからお願い!嫌いにならないでねぇ~~~赤ハート赤ハート赤ハート

Q12.バトンを回す人の紹介をして下さい。
このシンちゃんの顔にしょーがないなぁーと思った方、受け取ってください!
受け取ってくれた方には、シンちゃんのご加護がちょびっとあるかもしれません。スマイル

だ、だれか・・・
馬ににおいかがれる


お、おねがいしますぅ~
馬ににおいをかがれるアップ


顔を右に傾けてみてみてねぇ~右矢印



シンちゃんに笑えたらクリックしてくださーい♪

人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月07日 22時32分23秒
[シンちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X