028177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まめもちママの部屋

まめもちママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめもちママ

まめもちママ

Category

Freepage List

2005.01.03
XML
カテゴリ:暮らしあれこれ
本日は紅茶をお買いあげ。
だってね、お買い得だったの。
久しぶりにリーフティです。
最近は、いつもね、ティーバッグだから。
これだけで優雅な気分かもね。

まめ姫、本当にお疲れみたい。
よく寝ます。
今も寝てますわ。

本日、妹夫婦は東京へと帰っていきました。
休みは長いようであっという間だね。

今日はまめ姫が起きたら、まめ夫の実家へ行きます。
年末からちゃんと、ゆっくりは行っていなかったから。
私の実家にばかり長居をしていたので。
妹達がきていたからね、普段会えない分長居をしてしまったよ。

今日は、姪っ子のプレゼントも届いたので早速持って行ってきます。
喜んでくれるといいなぁ。
お誕生日は本当はまだ先なんだけどね。

あ、クレヨンは良い感じでした。
まだ使ってないけど、太さとかが使いやすそう。

さっき、まめ夫にファインディングニモのDVDを買ってきてもらったの。
先日、レンタルしてまめ姫に見せたら、予想外に気に入っちゃって毎日「ミノ、ミノ」とうるさくて。
ニモは言えないらしく、ミノになってるわ。
その度にまめ夫は「奥さん!」とやってる・・・・。

100円でレンタルしたら、毎日2回は見たわ。
すごく元とったね。あはは。

お正月休みもいよいよ終わりです。
早いなぁ、ホント。
仕事モードに戻るのに時間がかかりそうな私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.03 12:46:34
[暮らしあれこれ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん
お買い物日記~From … nacoleafさん

Comments

 荒川静香DVD各種食事券タダでお送りします@ リップサービス危険です 昼のテレ朝で”これはブッシュのリップサー…
 まめもちママ@ .。.:*・゜seri゜. .。.:*さんへ ホント、ご無沙汰してました。。。 お陰…
 .。.:*・゜seri゜. .。.:*@ Re:不便なもので…(03/15) お久しぶり♪ どうしてるのかなぁ~って思…
 まめもちママ@ そうちゃんパパママさんへ あけましておめでとう!! すっかりご…
 まめもちママ@ としぞぅさんへ あけましておめでとう!! 今頃だけど・…

© Rakuten Group, Inc.