028168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まめもちママの部屋

まめもちママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめもちママ

まめもちママ

Category

Freepage List

2005.02.02
XML
カテゴリ:暮らしあれこれ
今さっき、楽天カードを申し込んでみました。
ずーっとね、どうしようかな~と迷っていたの。
クレジットカードは沢山持っているし・・・と思って。
でも、最近は楽天でお買い物をすることが多いから作った方がお得かも、と考え申し込んだよ。
審査、とおるかな?
通らなかったことはないから大丈夫だとは思うけど。
審査、とか聞くと不安になるわ。

***************************

昨日はかどやさんのメンチカツとサンライズファームさんのとんとろ棒餃子をたべました。
あ、これだけじゃないよ。
ちゃんと野菜系も食べました、一応ね。あはは。
美味しかったですよ。

メンチカツは馬肉も入っていると書いてたから、どんなの?と思ったけど、美味しかったです。
まめ姫も味見で食べました。
味見程度の量だけ揚げました。

とんとろ棒餃子もおいしかったです。
にらまんより好き。
ただ、大きいのに数を焼きすぎました。
家の場合は一人2本が適量。
まだあるので、次は数に注意だわ。
餃子系はまめ姫にはまだ与えてませ~ん。
欲しがらないの。

今ね、また明太子をリピートしようか迷ってる。
お裾分けしたから、もう無くなりそうよ。
あれは絶対にお買い得!!

***************************

愚痴。
ココで書く愚痴は本当は家庭生活のことだけにとどめたいんだけど、書いちゃおうかな。
最近、職場の少し年上のある女性にストレスを感じることが多くなりました。
別に嫌いとかじゃないんだけど、仕事のつき合いだから深く知っているわけでもないし。
独身でファッションに凄くお金をかけているのね。
それは良いのですが、新しいお洋服をわざわざ私のところへきて報告してくれるの。
頻繁だと正直言ってうっとうしい・・・。
たまにね私のとよく似た、と言ってもありがちなんだけど、コーディネートで見せに来るのね。
あちらは高級ブランドのお洋服ばかりだから、私は少し悲しくなったりして・・・。
オマケに高い服と安い服の糸の違いや縫製について解説してくれるのよ。トホホです。
自分では納得して安いユニクロや普通の一般的なお値段の服(あと高い服はバーゲンでね)着てるんだけど、やっぱりうらやましいからね。

あとね、彼女は最近ダイエットに成功したの。
尚更おしゃれが楽しいみたい。
すると、また私のところへ来て、言うのね。
この間お直ししたのに、なぜかなぁ、この服ゆるいんですよね~・・・。
やせたんじゃない?としか言いようがないので。
自慢なのかな~と思いつつ、やっぱりうっとうしかったりするわ。
素直に痩せたの、すごくオシャレが楽しいのって言ってくれたら、もっと会話しやすいんだけどな。
ちなみに、彼女のお気に入りはバーバリーです。

職場では人に言えないので、ここで愚痴ってみた。
読んでしまったみなさま、ごめんなさい。

***************************

バレンタインフォンダンショコラ&ジェラートセット

これ買いました。
すっごく美味しそうでしょ!!
2つ入りセットからあります。
フォンダンショコラにジェラードを添えて食べるんだって!!
このお店は、身体によさそうな商品が多いですよ。
アレルギーやオーガニック、ベジタリアンに対応しているみたいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.02 17:12:13
[暮らしあれこれ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん
お買い物日記~From … nacoleafさん

Comments

 荒川静香DVD各種食事券タダでお送りします@ リップサービス危険です 昼のテレ朝で”これはブッシュのリップサー…
 まめもちママ@ .。.:*・゜seri゜. .。.:*さんへ ホント、ご無沙汰してました。。。 お陰…
 .。.:*・゜seri゜. .。.:*@ Re:不便なもので…(03/15) お久しぶり♪ どうしてるのかなぁ~って思…
 まめもちママ@ そうちゃんパパママさんへ あけましておめでとう!! すっかりご…
 まめもちママ@ としぞぅさんへ あけましておめでとう!! 今頃だけど・…

© Rakuten Group, Inc.