028146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まめもちママの部屋

まめもちママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめもちママ

まめもちママ

Category

Freepage List

2005.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ出発の日です。
たったの3泊4日とはいえ、後ろ髪引かれるわ~。

今日は午後3時の列車に乗るよ。
到着は8時近いかも・・・。
大雪だったら運休になるかもって心配したけど、大丈夫そうでよかった。
雪まつりも終わったから、あんまり混んでないと思います。
ホテルも楽々とれたしね。

列車に乗るのは12月の旭川出張以来です。
あのときは日帰りだったんだ。
旭川行くのも札幌行くのも、往復で1000円しか変わらないの。
それを知ったときには驚いたわ。

昨晩も仕事で外出だったり、なんだか毎日慌ただしくて疲れ気味。
まめ夫も疲れてるのか、昨日から風邪みたいで熱も少々。
これから数日1人でまめ姫の面倒みながら仕事だから、ちょっと可哀想かも。
本人は大丈夫って言ってくれてるから、任せて行ってきます。

帰ってきたら、日記と訪問を再開しますね。

***************************

今、ベーグルが届きました♪
いっぱいだぁ~!!
美味しそう。
どれか味見してから出発したいな♪

冷凍庫に無理矢理入れました。
氷とかアイスノンみたいな枕とか保冷剤を追い出してみた。
だって、いっぱいで入らないんですもの(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.15 11:46:29


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん
お買い物日記~From … nacoleafさん

Comments

 荒川静香DVD各種食事券タダでお送りします@ リップサービス危険です 昼のテレ朝で”これはブッシュのリップサー…
 まめもちママ@ .。.:*・゜seri゜. .。.:*さんへ ホント、ご無沙汰してました。。。 お陰…
 .。.:*・゜seri゜. .。.:*@ Re:不便なもので…(03/15) お久しぶり♪ どうしてるのかなぁ~って思…
 まめもちママ@ そうちゃんパパママさんへ あけましておめでとう!! すっかりご…
 まめもちママ@ としぞぅさんへ あけましておめでとう!! 今頃だけど・…

© Rakuten Group, Inc.