028169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まめもちママの部屋

まめもちママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめもちママ

まめもちママ

Category

Freepage List

2005.03.07
XML
カテゴリ:子どものこと
昨日はとっても感激したことがありました。
まめ姫にまめ夫が「ママ好き?」って聞いたら、なんと
「大好き」と言ってくれました!!
もう嬉しくて嬉しくって♪
いつも「大好きよ~」って言ってるからかな?
ちなみに「パパ好き?」と聞くとチュゥ~っといいながらチュウするよ(笑)
謎なの。
誰が教えたんだろう?
まめ夫も不思議がりつつ嬉しいハズ(笑)

****************************

昨日はアクシデントも発生・・・。
楽天で買ったまめ姫の肌着が、昨日到着予定でした。
午前中に荷物の問い合わせを見たら、配達中になってたから一日中出かけないで待っていたんだけど届かなくって。
また問い合わせをみたら「不在につき預かり」になってたの。
インターホンも鳴ってないし、不在票も入ってなくて、電話しても誰もでないし、で困っちゃった。
違う家に不在票が行ってるかと思ったよ。
ダメもとで、10時頃、営業所に行ってみたら職員がいたから調べてもらいました。
下請けに出してたみたいで、電話かけまくって捜してくれた。
結局見つかって、配達してもらいました。
明日(今日のこと)でもいい?って聞かれたけど、出来れば今日中にって頼んだ。
何時までなら、とか聞かれたのに、すぐ来たよ。
電話してからって言ってたのに、電話はなかった。
なんかね、遅い時間になったから配達は遠慮した、って言ってた。
でも7時半くらいなら平気なのに~。

今日の夜9時頃になって、係長さんが訪ねてきた。
報告を受けて事情を調べたら、下請けの配達員が家が分からなかったのと、時間が遅くなったから配達しなかったんだって。
お詫びにきたらしい。
インターネットで荷物の状況が見られるのに、不在なんて嘘を載せて誠に申し訳ないって。
研修が下請けまで徹底してなかったと詫びていたみたい。
たまたま、まめ夫に対応してもらったの。

営業所で対応してくれた職員もその後の対応もすごく感じがよかったよ。
どこぞの旅行会社とは大違いでおどろいちゃった(笑)

*******************************

で、届いた肌着はとても良かったです。
まめ姫、思っていたより大きくなっていてビックリ!!
86センチは大きいくらいだと思っていたのに、以外にちょうど良い感じ。
なんだか嬉しかった♪

昨日は麦みそも届いたけど、まだ味見してません。

今日はコロッケとお米が発送になったようなので、明後日あたりに届くかな?
楽しみです♪

******************************

今日はユニクロでまめ姫の肌着とパジャマを買いました。
その他は私用にセールのTシャツと靴下を。
ユニクロはまめ姫にはつまらないみたいで騒ぐんだよね~・・・。
隣接した大型電気店は大好きなのに。
駐車場で「こっち、こっち」といいながら指さして、行きたいとアピールされた。
帰りに寄りましたよ。
がしゃぽん、させられた・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.07 23:36:05
[子どものこと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん
お買い物日記~From … nacoleafさん

Comments

 荒川静香DVD各種食事券タダでお送りします@ リップサービス危険です 昼のテレ朝で”これはブッシュのリップサー…
 まめもちママ@ .。.:*・゜seri゜. .。.:*さんへ ホント、ご無沙汰してました。。。 お陰…
 .。.:*・゜seri゜. .。.:*@ Re:不便なもので…(03/15) お久しぶり♪ どうしてるのかなぁ~って思…
 まめもちママ@ そうちゃんパパママさんへ あけましておめでとう!! すっかりご…
 まめもちママ@ としぞぅさんへ あけましておめでとう!! 今頃だけど・…

© Rakuten Group, Inc.