028176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まめもちママの部屋

まめもちママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめもちママ

まめもちママ

Category

Freepage List

2005.03.13
XML
カテゴリ:暮らしあれこれ
今日は前半のんびりと過ごした分、後半が慌ただしい一日でした。
夕方過ぎから買い物に出かけたのが間違いだったかも。
大型店にいったら楽しくてつい時間を忘れてしまったよ。
その後ドラッグストアにも行っちゃった。
楽天で買った本が夜の指定で届く予定だったのを忘れてた。
帰ってきたら不在連絡票が入っていて思い出した・・・。
買ったのは、まめ夫の小説本です。
ロボットものなのかな?
よくわからない。
ガンダム好きだから、そういう感じかも。
わたしは「ちびくろさんぼ」を予約したよ。
懐かしくて、つい。

大型店には「こどもの森」が入っているの。
そこではいつもワゴンセールをしているよ。
そして、すっごく安くしてるの。
今日も2枚お買いあげしちゃった。

あと、ボトルコーヒーが99円だった。
6本も買ってきたけど、私はほとんど飲まないんだよね。
安いから「買っておかなくちゃ!!」って気になった。
まめ夫は沢山飲むから喜んでいたわ~。

お目当ては油だったけど、行く時間が遅すぎて完売してたよ(涙)
特売もしてたけど、今日は5%オフの日だから客入りがよかったみたいです。

帰宅してからは、運送会社に電話して本を取りに行って、大忙しでご飯支度して、3回目の洗濯したわ。
今、まめ姫はまめ夫とお風呂です。
今日は遅いからまめ姫、明日の朝は起きられないかもね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.13 23:09:32
[暮らしあれこれ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん
お買い物日記~From … nacoleafさん

Comments

 荒川静香DVD各種食事券タダでお送りします@ リップサービス危険です 昼のテレ朝で”これはブッシュのリップサー…
 まめもちママ@ .。.:*・゜seri゜. .。.:*さんへ ホント、ご無沙汰してました。。。 お陰…
 .。.:*・゜seri゜. .。.:*@ Re:不便なもので…(03/15) お久しぶり♪ どうしてるのかなぁ~って思…
 まめもちママ@ そうちゃんパパママさんへ あけましておめでとう!! すっかりご…
 まめもちママ@ としぞぅさんへ あけましておめでとう!! 今頃だけど・…

© Rakuten Group, Inc.