028414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まめもちママの部屋

まめもちママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめもちママ

まめもちママ

Category

Freepage List

2005.07.22
XML
カテゴリ:今日のこと
↑に行ってきました。
今日じゃなくて昨晩のことだけど。

昨年ほど寒くなかったし楽しかったです。
まめ姫もちびっこが沢山いるのではしゃいでいました。
でも場所見知りしちゃって抱っこをせがんでばっかりだったけどね。

保育園児のドラえもん音頭での盆踊りをみたり、ちびっこクジをひいたり、花火を見たりしました。

花火はこの間の夏祭りの花火と違ってもっとずっと小規模な打ち上げ花火だった。
でもそれが良かったみたい。
この間の地響きするようなドーンという音は苦手だったけど、今回のはドンドンと控えめな音なので花火を楽しむ余裕があったのかな?

ちびっこたちは大好きな音楽も次々とかかるしみんなノリノリだったよ。

まめ姫は普通のお洋服を着て行ったけど、園児ちゃんたちは浴衣や甚兵衛を着用していてとってもかわいかった☆
昨年は甚兵衛着ていったけど、寒くて会場でお着替えしたんだよね。
それで今年は初めからお洋服で行っちゃった。
正解だったかも。
日が沈むと肌寒いので。

姪っ子は先生に抱っこしてもらって盆踊りを踊っていたよ。
ニコニコと楽しそうでした。
その後はお腹がペコペコだったらしくおにぎりを二つペロッと食べて、焼き鳥、焼き菓子を平らげてました。

帰りにまめ夫の実家によって少し遊んだので、まめ姫は大満足の一日だったよ。
大好きなおじいちゃんにも会えたしね☆


ここからは本当に今日のこと。
今日は私が夜お仕事でいないので、きっとまたまめ夫実家に行くんじゃないかな。
金曜の夜にお仕事はちょっと残念ですが、仕方ないもんねぇ。
できれば2時間で帰りたいけど、2時間半から3時間はかかっちゃうかな?
面倒くさいなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.22 15:52:22
[今日のこと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん
お買い物日記~From … nacoleafさん

Comments

 荒川静香DVD各種食事券タダでお送りします@ リップサービス危険です 昼のテレ朝で”これはブッシュのリップサー…
 まめもちママ@ .。.:*・゜seri゜. .。.:*さんへ ホント、ご無沙汰してました。。。 お陰…
 .。.:*・゜seri゜. .。.:*@ Re:不便なもので…(03/15) お久しぶり♪ どうしてるのかなぁ~って思…
 まめもちママ@ そうちゃんパパママさんへ あけましておめでとう!! すっかりご…
 まめもちママ@ としぞぅさんへ あけましておめでとう!! 今頃だけど・…

© Rakuten Group, Inc.