028171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まめもちママの部屋

まめもちママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめもちママ

まめもちママ

Category

Freepage List

2005.07.31
XML
カテゴリ:子どものこと
朝から絶好調に暑いです。
なんなんでしょうか?この猛暑は!!
これはプールに入れてやらねば!!
ってことで水遊びをさせることにしました。
せっかくだから姪っ子と一緒に遊ばせようと思ってプールを調達しに行ったよ。
まめ夫実家のプールは去年、おじいちゃんおばあちゃんが張り切ってすごーく大きくて楽しい仕掛けつきのを買ってくれたの。
でも準備がかなり大変デス。
だから今ならもう半額になっているので手頃な大きさの物を買いに行きました。
出費は痛いけど、準備に時間が掛かりすぎるのは大変なので。

プールの言葉を聞いたらまめ姫は早速大張きりです。
水を貯め始めるときから入ってました(笑)
小道具もセットして準備万端です。
お義父さんが寒いといけないと言ってぬるま湯を張ってくれました。
姪っ子と二人で猛烈に楽しんでいましたよー☆
まめ姫は泳ぎたいのか?寝そべってまるで泳ぐような格好をしてました。
水も飲んでいたけど。。。
顔を水につけたりもしていた。
あまりコワイとかないようですね。
頭までずぶぬれになって遊んでいました。
一度出るといったので水着を脱がせたら、やっぱりもう一度遊ぶと言い出して・・・。
そのまま裸んぼで遊んでいたよ(笑)
お庭だから誰もいないし良いでしょう。。。

しばらーく遊んで満足したようなので撤収の準備をしていたら雨が落ちてきました。
タイミングとしては良かったよ。
でもかなりの大雨で夜に行く予定だった地域のお祭りには行けませんでした。
お祭りも途中までやったけど、結局中止したそうです。
まめ姫もくたびれて寝ちゃったし、まぁ良かったのかな?

雨が降ったけど、涼しくはならなかった。。。
蒸し暑さが倍増した気分デス。
私、暑さはまだいいけど+湿度にはすこぶる弱いのです。
夜は完全に参ってました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.01 15:59:57
[子どものこと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん
お買い物日記~From … nacoleafさん

Comments

 荒川静香DVD各種食事券タダでお送りします@ リップサービス危険です 昼のテレ朝で”これはブッシュのリップサー…
 まめもちママ@ .。.:*・゜seri゜. .。.:*さんへ ホント、ご無沙汰してました。。。 お陰…
 .。.:*・゜seri゜. .。.:*@ Re:不便なもので…(03/15) お久しぶり♪ どうしてるのかなぁ~って思…
 まめもちママ@ そうちゃんパパママさんへ あけましておめでとう!! すっかりご…
 まめもちママ@ としぞぅさんへ あけましておめでとう!! 今頃だけど・…

© Rakuten Group, Inc.