461581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘアーアクセサリー伝説!!マメ ム~ン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめ♪

まめ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

楽天市場エイメルザ… エイメルさん
猫と薔薇の日々 長ぐつをはいたネコ2828さん
つれづれなるままに… 紅緒♪さん
misato misato2006さん
ネットでお買い物♪ ★.。.:*・゜みるく★.。.:*・゜さん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2007.09.19
XML
ラン♪ラン♪ララ~~~ァラランラン♪

(ノ∀`)・゜・。

ヴィさんで買ったジルコゴム~(*´∀`*)結構良いよ♪
ナウシカに出て来るオウムを思いだしたぁ~(ノ∀`)・゜・。

(゚∀゚ノノ゙☆ハイハイハイ!!

Image448.jpg  ヘアゴム【Calme カルム】【WS】のシャンパンレッド!

若干?CZの色むらはありますが、この位ならば許容範囲でOK!(・∀・)b

これはね?流石に作りも奇麗だし、モチーフの所がしなやかに曲がるので良かった♪
色合いもこっくり~としたシャンパンと濃い目のレッドが奇麗でしたよ(*´∀`*)

重さもさほど無いし、大きさも程よく、普段使用出来るのが良い!

かなりこれは気に入りましたぁ~ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゛

          Image447.jpg    Image449.jpg

【Dukat デュカット】のダッカールクリップ は一番無難なシャンパンクリスタル~☆

(ノ∀`)・゜・。

あまりに奇麗だったので早速!つけて見た(・∀・)v

今回のはダッカールのクリップ自体のバネもしっかりしててホールド力は良い!
が!
重さはあります(・∀・;)髪の長い人や多い人だとずれて来ちゃうてことは無さそうですが、短い髪の人だと少しずれて来ちゃうかな(´・ω・`)?
若干下に落ちたので・・・。

でもめちゃんこ!これは奇麗~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・買って良かった♪

早速!色違い欲しいです(*´・д・)*´。_。)ウン

今日は小さいピンの再販もあるよねぇ~ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゛欲しいなぁ~☆

               【Wicz ウ゛ィッチ】180円
           販売期間 09月19日20時00分~10月15日23時55分
щ(゜Д゜щ)
すぐにまた無くなりそうだよねぇ~(; ̄Д ̄)買えるのか?!



banner2.gif新しいところ開拓しましたぁジャンジャン下落中~!!(ノ ゜Д゜)ノ_/
たちけてぇ~。・゜・(ノД`)・゜・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 18:58:04
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.