018120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もりもり  もりもりも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は嫌なことがあったんでその一部始終をご報告します。

まず、1時間目に英語がありました。んでみんな眠くてけだるい雰囲気だったわけですハイ。
そんでチャイムがなる手前ざわついてきて(しゃべってて)怒られたわけです。
その次の時間担任にみんな説教を受けてお話し合いをして謝りにいったわけです。
うざかった。カナリ。
んで学校に出す日記に先生のコメント。
「○○は自分だけでいいのか!」
正直いいんです。自分だけで。今の時代そんな綺麗事言ってちゃ生きていけないッすよ。
まぁみんな受験に受かればそれが一番いいんだろうけど。
自分のはこうだったけどみんないろいろとコメントがあったわけです。
結構おもしろかった。
あと担任ジコチューすぎ自分は牛乳飲まないし、ご飯はムリヤリ他の人の茶碗に押し込んでくるし、残したら他の人に全部食わせるくせに、生徒には全部食わないと許さないとか言ってくるんです。
ウザイなんてレベルじゃなかったマジで。
まぁ食わないで残したけどw
ちょっとイライラしてたんで日記長くなってまいました。
はぁ~寝み~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.29 18:32:59
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.