037820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Que Sera Sera

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

豆たぬ

豆たぬ

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぐーたら節 オイちる♪さん
むうのぺえじ ♪mu-chan♪さん
ピッピの行くとこ! ピ ッ ピさん
のんにゃーの日記 のんにゃーさん
Papa!育児の時間です… kop1さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
Mar 23, 2005
XML
テーマ:結婚(627)
カテゴリ:結婚
HP移転の関係で、ここ最近の日記を書いていなかったのですが。。。

先週~今週にかけて、ウエディングドレスを見にいろいろお店をまわっておりました。
カクテルドレスはオーダーメイドで作るつもりなので、今回見に行ったのは、白ウエディング。
こちらは、レンタルのつもりで。

とりあえず、初めて見に行くということで、最初は何軒かまわって、いろいろ試着して、その上でじっくり検討するつもりだったのですが。。。



1軒目の試着1着目のドレスに一目惚れ。


もうね。これしかない、って思いました。
それでも、さすがに1軒目だし、1着目だし、一応他のも試着してみたのですが。。。
やっぱり、1着目以上のものに出会うことは無く。

そのお店の他にも、2軒ほどまわってみましたが、どうしても、そのドレスが忘れられない。

ということで。


ドレスを初めて見に行った3日後に、契約完了(笑)


まさか、こんなに早く理想のドレスに出会えるとは思いませんでした。
出会う時ってこんなもんなんですねえ。
平日の昼間に母と見に行ったので、彼氏の意見は何一つ入っていないのですが。。。
まあ、彼と私の趣味は驚くほど似通ってますので、まず大丈夫かと。
(後日、写真を見せたら、やっぱりオッケーでした♪)



私たち、結婚に関わることで、今までほとんど迷っていないんですよ。
式場は下見初日に、2軒目で行ったところが二人とも気に入って決定。
新居も1軒目の不動産屋さんの一押し物件で決定。
エンゲージリングは何軒かまわりましたが、結局早々とオーダーして決定。


何より、結婚することそのものが、二人とも迷っていませんでしたが。。。(笑)


なんとなく。。。
これからもこんな感じでトントンって進んでいけるような気がしてきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2005 12:35:33 AM
コメント(2) | コメントを書く
[結婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X