037817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Que Sera Sera

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

豆たぬ

豆たぬ

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぐーたら節 オイちる♪さん
むうのぺえじ ♪mu-chan♪さん
ピッピの行くとこ! ピ ッ ピさん
のんにゃーの日記 のんにゃーさん
Papa!育児の時間です… kop1さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
Jul 24, 2005
XML
カテゴリ:遊ぶ
朝7時に目覚ましの音で目覚めた私。
すでに父はいませんでした。

普段から父は午前5時には自然に目が覚めるんですよ。
学生だった時から、目覚まし時計というものは使ったことが無いらしく。
きっちり、朝6時には起きて学校へ行く準備を始めたとか。。。

そんな父ですから、旅行先でも例外ではありません。
5時には目が覚め、それから一人で露天風呂に行っていたそうです。
寝ぼけ眼な他3人を叩き起こす、朝から元気な父。
そんな父が待ちに待っていたのは、朝食バイキング。。。

実は、今回のこの旅行、せっかくだから奮発しようっ!と言っていたので、初めはもっとランクの高い宿にするつもりだったんです。
が、父がどうしても朝食はバイキングじゃなきゃ嫌だっ!と駄々をこねまして。。。
温泉地の高級旅館となると、大体朝食は和定食だったりするんですよね。
なので、朝食バイキングのためだけに、今回はレベルを下げたんです。

こんなところからも、うちの父の食いしん坊っぷりがわかっていただけると思いますが。。。

案の定、朝食バイキングでは、父と兄が張り切っておりました。
楽しそうなんですよねえ。。。こういう時。
母と私はいつもの朝食の量にほんの少しプラスする程度なんですけど。。。

ここでもたっぷりと食事を満喫。
お土産を売店で買って、チェックアウトしました。

ホテルランクを下げたと先ほど書きましたが、それでも、このホテルは良かったですね。
食事は満足できましたし、何より、従業員の方の対応がとても気持ちよかったです。
両親も兄もこの宿には満足してくれましたね。

(ちなみにここです)

ホテルを出て、向かったのは竜ヶ岩洞。
鍾乳洞です。
ここは、2年ほど前、私が高校時代の友人と浜松に旅行に来た時に行ったところです。
結構おもしろかったので、今回は家族で。
ただ、かなり混んでいたので、あまりゆっくり見ることはできませんでしたが。。。

竜ヶ岩洞を出た後は、その近くにある龍潭寺。
井伊家所縁のお寺だそうです。
お寺の回廊に座り、ぼ~っとお庭を眺めてきました。
これもまた、うちの家族が好きなんですよ。
こうやって、お寺でぼ~っとするの。
(彼氏とお寺行っても、同じ行動しますが。。。)

ここを出て、兄とは別れました。
私たちも岐阜へ。



今回の家族旅行、行けてホントに良かったです。
兄が離れて暮らしている上に、サービス業なので土日に休みがとりにくいため、実現するかどうかが怪しかったんですよ。
でも、やっぱり、私はどうしても結婚前に行きたかったんですよね。
なんとか、こうして行けることができました。

普段無口な父が、とっても楽しそうに笑っていっぱい話していたのが嬉しかった。
いつも明るい母が、時々寂しそうにしていたことが、苦しかった。
離れて暮らす兄が照れながら、お義姉さんの話をするのが、楽しかった。

あと2ヶ月あまりで私は彼と結婚し、豆たぬ家の姓では無く彼の姓となります。
でも、いつまでも私はこの家の娘です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2005 12:27:12 AM
コメント(1) | コメントを書く
[遊ぶ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X