037810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Que Sera Sera

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

豆たぬ

豆たぬ

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぐーたら節 オイちる♪さん
むうのぺえじ ♪mu-chan♪さん
ピッピの行くとこ! ピ ッ ピさん
のんにゃーの日記 のんにゃーさん
Papa!育児の時間です… kop1さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
Aug 3, 2005
XML
カテゴリ:デート
旅行二日目。
思いっきり寝ている彼をほったらかして、私は朝風呂へ♪
普段、朝が弱い私ですが、こういうときは結構目が覚めるもんです。
とってもいいお天気で、朝の露天風呂もすごく気持ちよかったです♪

お風呂からあがって、部屋に戻っても彼はまだ眠りこけておりまして。。。
朝食の時間もありましたし、叩き起こし、着替えをして朝食へ。

バイキングの朝食を美味しくいただき、チェックアウト。


まず向かった先は、安曇野・大王わさび農場
見渡す限り、わさび畑。
ここで、わさびソフトクリームとわさびコロッケを食べました♪
これがまた、美味しくて。
ほどよくわさびがきいてて。
うちへのお土産に、わさび味噌を買いました。

その後、安曇野ちひろ美術館へ。
画家・いわさきちひろさんの美術館です。
やさしいタッチの絵はいろんなところで挿絵だったり絵本だったりで見たことがある人も多いのではないのでしょうか。
広い公園内の美術館に、ちひろさんの絵や絵本等が展示してありました。
戦争を体験していることもあり、それをテーマにした作品もいくつか。
結構、時間をかけてじっくり見ることができました。

ちひろ美術館には、世界の絵本の展示もありました。
こちらも結構おもしろかったです。
昔、見た記憶のある絵本もあって、懐かしかったですね。

ちひろ美術館を出た頃には、すでにお昼を大きく回っておりまして。
わさび農場で食べたソフトクリームとコロッケがなかなか腹持ちがよくて、2時すぎにようやくお昼ご飯に。
ガイドブックに載っていた、サンドウィッチのお店を探して、山道を。
ポツンと山小屋のようなお店を発見!
自然派といった感じのサンドウィッチ。
お店も手作り感がいっぱいのかわいらしい造りでした。
オープンテラスで食べるサンドウィッチは美味しかったですよ~♪

お腹がいっぱいになって、高速に乗って、帰路につきました。
が。
昨晩、遅くまで議論していた私達。
疲れもあって途中眠くて眠くて。。。
サービスエリアで車を止めて、仮眠。。。のつもりがたっぷり一時間ほど寝てました(笑)
でも、これで結構すっきりしまして。
あとは順調に無事帰ってこれました。

なかなか、今回の旅行も私達らしくマニアックテイストたっぷりでしたが、ゆっくりと楽しめました♪
結婚してからじゃ、なかなか難しくなりますからねえ。。。

さて。
これで、結婚前のおっきなイベントは終了です!
そろそろ、本腰入れて、準備しなきゃ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2005 06:40:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[デート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X