037824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Que Sera Sera

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

豆たぬ

豆たぬ

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぐーたら節 オイちる♪さん
むうのぺえじ ♪mu-chan♪さん
ピッピの行くとこ! ピ ッ ピさん
のんにゃーの日記 のんにゃーさん
Papa!育児の時間です… kop1さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
Aug 14, 2005
XML
テーマ:結婚(627)
カテゴリ:結婚
彼の実家で、彼のご両親とうちの両親もそろって、引出物等の打ち合わせ?に行ってきました。

お互いの両親とも、結婚式にはうるさい中部地方に住んでいながら、まったくといっていいほどこだわりが無く。。。
そのおかげで、私たち(というか、私??)の好き勝手に結婚準備を進めてきてまして。
でも、一応、何か決める時には、お互いの両親の了解を取りながらやってきました。
反対されたこと一度もないけど。。。

今回、引出物については、やっぱり家としてのものもあるので、きちんと話ておきたくて。
うちの両親がまだ彼の実家に行ったことが無かったというのもあり、お邪魔してお話してきました。
まあ。
実家同士は車で20分もあれば着くという、とってもご近所なんですけどね。

最初は、まあ、雑談でしたが、彼から招待状と引出物についての話を切り出してもらって。

私から、資料を見せて、プレゼンのように説明。


予想通り、あっさりオッケー♪


これで、引出物が決定しました。
あとは、発注。
見積もりを出してもらったんですが、予算内にも収まるし。

引出物の話の後は、さらに雑談。
このお盆休み、彼のご両親とうちの両親が、そろって同じ場所に旅行に行っていたことが発覚し、その話でしばし盛り上がりまして。

まあ、とりあえず、和やかでしたわ。



なんか、だんだん迫ってきてるなあ。。。
どきどき。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2005 12:39:14 AM
コメント(1) | コメントを書く
[結婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X