060757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てENJOYプラン

子育てENJOYプラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.17
XML
カテゴリ:8ケ月

8ヶ月に入り ご飯を10倍がゆから 7倍がゆへ変更しましたごはん

なので 炊飯器で炊き 小分けにして冷凍雪

昨晩 食べさせようとしたら なんだか量が多く感じ 計量!?

ヒョエ~ショックおかゆのみで80gびっくりおかず 合わせて100g雫

やっぱり 容器に入れるとき 計量は必要ですねしょんぼり

残せばいいかな!!と思いあげたら ペロリと間食びっくり

さずがに 食後のミルクは無しにしましたひよこ

でも せんべいは別腹らしく ぐずっている たつよしに主人があげたら 2枚ペロリぺろり

789.jpg

昨日はプールで疲れていたのと 主人が早く帰宅したので19時半に離乳食を食べさせる事ができ 食べすぎで もどすか心配でしたが 20時には寝てしまい 朝まで 1・2回起きただけでした目

しっかり食べると よく寝ることが わかりましたウィンク

朝食も 同じように しっかり食べ 現在 朝寝 爆睡中眠い..

今日は雨なので 特によく寝ます眠い..

ひよこP・Sひよこ

最近 たつよしは 喉が渇くのか マグマグ2杯 完飲します日本茶

もちろん1/3は 垂れ流しですがショック

7896.jpg

 

 

     

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.17 13:08:20
[8ケ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X