060751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てENJOYプラン

子育てENJOYプラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.10
XML
カテゴリ:1歳

星園生活3日目星

相変わらず辰義は 別れ際にないてしまいますが 園生活自体は2男児とも 慣れてきてるみたいですウィンク

ただ 2男児とも お疲れの様子しょんぼり

竜汰は咳 辰義は鼻水・・・なんだか嫌な予感ですしょんぼり

 

星園生活4日目星

辰義の鼻水と微熱が気になったので お迎えの帰りに病院に行こうと思いましたが 無理をさせても可愛そうなので お休みしましたうっしっし

そうなると大変なのが竜汰・・・辰義が行かないとわかると『僕も行かない・・・』ほえー

なんとか 抱っこして教室に連れて行き 泣かずにバイバイしてくれたので よかったです音符

そして毎週金曜日はお昼寝布団の持ち帰りの日・・・お休みでも 取りに行くのが お約束ですひよこ

・・・なので 辰義のお部屋にお休みの報告がてら 寄りました歩く人

担任の先生は ビックリしたものの 『ずっと 頑張ってたので 疲れちゃったかな?』

『たくさん 甘やかせてあげてくださいダブルハート』と言ってくれましたスマイル

そのまま 辰義を耳鼻科へ・・・喉も赤くないし 耳も綺麗で 大丈夫との事音符

食欲も元気もあり お昼寝も たっぷり3時間できました眠い..

 

そして15時半に竜汰のお迎え・・・まだ 咳が続いていたので こちらも そのまま病院へ病院

熱は出てないですが 念の為 抗生剤の薬をもらいました目

週末は 2男児の体調に合わせ 休養しながら過ごしたいと思いますひよこ

 

今年度から 保育園での薬の投薬に 『投薬依頼書』は必要になり できるだけ1日2回の薬にしてもらい 園での投薬をなくして欲しいとの事だったので 2男児とも 今回から 1日2回の薬に変更してもらいましたわからん

薬の事故があったのかな!?

いろんな事が 厳しくなってきていますしょんぼり

 

0409.jpg

お疲れの2男児ですが 食欲旺盛で元気もあり このまま月曜日には元気に登園できるといいですひよこひよこひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.10 09:41:47
[1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X