510109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まめさやコーポレーション 楽天支店

まめさやコーポレーション 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめさやコーポレーション

まめさやコーポレーション

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

May 8, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年の春に仕事で盛大にやらかし
干されていた仕事に400日ぶりに戻った。


平社員Tシャツ

5人1チームで作業をするんじゃが
私以外の4人のうち2人が露骨に嫌がって
事前に文句言ってたのはこっちにも
漏れ伝わっておった。参る。


【新品】TIMAJAPAN スパリブ10T

仕事に行く前に
「ストレス下でビタミンCの消費が早くなる」という
言葉を思い出してスパリブ1日分飲んで行った。
スパリブとは高級栄養機能食品である。
本当は飲み会対策の
サプリメント?じゃないかと思う。
ファミマで3割引で買ったやつ。
目の下にシミが出来てきたので、
本当はシミ対策で買ったもの。
ビタミンCたっぷり。


TIMAJAPAN スパリブ3T​​

薬でなく食品なのに効果覿面で
普段なら慌てるところを
落ち着いて仕事できた。
全くノーミスってわけじゃないけど
ミス1回で何とか済んだ。
ありがとうスパリブ。


スパリブ(SUPALIV)100粒入りボトル アルコール/お酒/健康/サプリ ビタミンCやナイアシンなど8つの天然成分を配合!飲み会や宴会をもっと楽しみたい人に!日本酒 ワイン ビールのお供に!

途中普段物を言わないIさんが
めっちゃ助けてくれた。優しい。
ここでたびたび悪口書いてる
デブの課長代理、私の姿見て
やはり逃げやがった。
まあ傍におられても文句ばっかり言うと思うので
それでいいけど。
今日の仕事の評価は100点満点で40点くらい。
2点とか3点くらいかと自分で思っていたので
よく頑張ったと思う。
明日も仕事だけど
今日は安心して寝られるはず、多分。


【ふるさと納税】エアウィーヴ S-LINE ダブル (幸田町寄付管理番号1910)

家に帰るとちょっとずつ
生活用品を今日も使い切ってしまい
ますますマツキヨさんが恋しくなる。
マツキヨ行きたい。
生活用品1万円分買いだめしときたい。


マツモトキヨシ大繁盛の商法 講演CD/マツモトキヨシ社長 松本和那/日本経営合理化協会【講演チャンネル】

よし、今から運動して寝る。


【官足法 ベーシック3点セット】ウォークマット+赤棒+書籍ツボを刺激して血行を良くする。官足法マッサージグッズ 200万人以上の方が愛用中。​​

ほんじゃみんなおやすみ。
明日もまだ、仕事やで。


【ふるさと納税】エアウィーヴ 四季布団 ダブル【従来モデル 数量限定品】 (幸田町寄付管理番号1910)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2020 01:16:56 AM


Headline News


© Rakuten Group, Inc.