510012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まめさやコーポレーション 楽天支店

まめさやコーポレーション 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめさやコーポレーション

まめさやコーポレーション

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

May 28, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休み2日目である。
女課長と会うことになり
電車で町まで行ってきた。


トミーテック ジオコレ 鉄道コレクション JR 105系 可部線 K10編成・広島色 2両セット ジオラマ用品 (メーカー初回受注限定生産)

課長はオサレな車に乗っておった。
んでどこに行くか聞かれて
「サイゼリヤがいい」と頼む。
オラの村にはサイゼリヤないからな。


サイゼリヤ革命【電子書籍】[ 山口芳生 ]

夢の「テーブルいっぱいに料理」が並んだ。
普段食べないような豪華なお昼だったぜ。
自分で半分払うつもりじゃったが
課長が奢ってくれたぜ、いえい!

あとは町をぶらぶら


トイザらス限定 すみっコぐらし ミニランドセル(リュック)

おもちゃ見たり。

家の事情で2時間半で帰った。
今から家の手伝い、米運ぶぜい。


【ふるさと納税】6回 定期便 つぶら野米 コシヒカリ 白米 5kg×6回 総計30kg / つぶら野米 / 山梨県 韮崎市





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2022 03:56:38 PM


Headline News


© Rakuten Group, Inc.