963065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まめしば0621

まめしば0621

カレンダー

お気に入りブログ

かめこの日々 れお・かめこさん
Jerry's Familyの足… Jerry3988さん
おうちつくりつづけ… akonan♪さん
つぼ はは0333さん
マメマメグサ mameco+さん
2012.02.21
XML
カテゴリ:住み心地
先日おうちの一年点検がありました。

そしてそれに伴い、少々修理の必要なところが出てきました。




修理前日、小児科にて

「娘さんは水疱瘡が治ったので来週登園できますよ。

 息子さんはインフルエンザA型ですね」

と、天国と地獄のような宣告を受けた我が家。




窓とクロスと現場さん。

全員揃うのはなかなか難しいと思い

キャンセルはしませんでした。








というわけで当日。

y


まさかの行き倒れが2人。

(娘はただの昼寝)










こんな状態で

tg

窓のネジがなかった部分にネジをいれてもらったり









z

パッキンをはめ直してもらったり








x

クロスを貼り直してもらったりしたのでした。

(ここは以前も張り替えてもらったところ)








修理に来てくださった下請けの方々は

各々面子が変わっておらず、懐かしくてついお話が弾んでしまいます。




我が家はこの人たちがいたからこそ出来上がったんだね。

また気持ちよくこのおうちで過ごしていけそうな予感。(^^♪

本当にありがとうございます。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.21 21:33:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.