963510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まめしば0621

まめしば0621

カレンダー

お気に入りブログ

かめこの日々 れお・かめこさん
Jerry's Familyの足… Jerry3988さん
おうちつくりつづけ… akonan♪さん
つぼ はは0333さん
マメマメグサ mameco+さん
2012.06.09
XML
カテゴリ:戯言日記
DVDの調子がほとほと良くない。

【これは地域のなんたらかんたらで再生できません】

と表示が出て、借りてきたDVDが見られない。

でもコピーしたものなら見られる。

普通反対じゃないの?







車の音楽聴くやつも不調。

CDの再生が気まま。

だいたいエラーが出て動かないパターンが多いんだけど

動いたと思ったら飛んでみたりね(笑)



かかった時なんて貴重よぉ。



人間が操るものなのに、機械に操られてる毎日。

今年の夏のボーナスはこれらに投資かな~。




でもこれらの2つはほんとよく頑張ってくれたんだよね。

DVDなんて10年以上になるしね。

ほんとお疲れ様だよ。





とりあえず、今日はヤマダ電機で下見。

明日はオートバックスに行ってきます(´ー`)/~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.09 21:34:42
コメント(0) | コメントを書く
[戯言日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.