1026538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.22
XML
嫌いなオムツをされて、大人しいはな☆

rblog-20170322110341-00.jpg
寝るに限る‥らしい…(^_^;)

rblog-20170322110341-01.jpg
たまに、居場所を交代して気分転換(^ ^)b

rblog-20170322110341-02.jpg
横になる場所に、マットを敷くと きれいにマットにそって、敷いてないところで横になっていました
なんで・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

昨日の昼、休みの日に ゴン太くん(夫)が「行こう!」と言って 行けてない《めのもっそ》へ

行こうと思って行けてないと、無性に行きたくなるから不思議( _∇_)

rblog-20170322110341-03.jpg
ゴン太くん(夫)に内緒で こっそり食べてきた カレーライス ( ̄皿 ̄)♪

これ見て、今頃

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

こんな顔になってることでしょう…

川 ̄ι ̄川

そんなゴン太くんが、休みの日に仕込んでいた 牡蠣のオイル漬けを使って、美味しい創作料理を作ってくれました☆

rblog-20170322110341-05.jpg
牡蠣のオイル漬け! 何やら、味付けされています
これを使って、

rblog-20170322110341-04.jpg
春巻に❗️
2種類あります☆

牡蠣とシソ・白ネギを入れたもの
と、
豚キムチ炒めとチーズを入れたもの

これ、凄く手間がかかっていて と〜っても美味しかったです(´∀`,,人)♪

rblog-20170322110341-06.jpg
同じく休みの日に 仕込んでいた煮物も
まだまだ た〜っぷりあります♪

rblog-20170322110341-07.jpg
美味しかったな〜☆

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村テーマ 波佐見焼へ
波佐見焼

こんなに、手間で美味しい料理を作ってくれるもんだから 申し訳なくって カレー食べに行ってたことなんて‥

言えやしない‼︎‼︎( ̄▼ ̄;)…

では(。・・。) /~~~

にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

水曜日の今日で、ヒート5日目の はな☆をポチッとクリックして頂けると 嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.22 11:03:46
コメント(0) | コメントを書く
[まるはな〜ウチご飯] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.