1025801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.29
XML
カテゴリ:体調管理
本日ヒート12日目

rblog-20170329121316-00.jpg
まるちゃん 今日は やけに近いね^^;
ケージをカリカリ掻いて、はな☆を呼んでいました

ただ、はな☆は全く反応無し…

rblog-20170329121316-01.jpg
こちらは、イビキの音〜
スヤスヤ寝ています(^_^;)

rblog-20170329121316-02.jpg
まる☆は、すっかり寝不足‥
興奮しているので、なかなか眠れないみたいです
目がギラギラ 血走ってる?…(^_^;)

そんな まる☆の発散場所は、ボール遊びか、飼い主の足‥

はな☆の匂いが付いているからか、必死にすがって まとわりついてきます…^^;

ブリーダーさんから、
「マウントしている時に怒ると、それをすることがダメなことだと認識してしまうので、怒らないようにして下さい!」

と言われているので、まる☆が追いかけてくると 走ってみたり‥

代わりにオモチャを投げて 気を紛らわせたり‥

足にまとわりついてきたら、座り込んだりして 阻止しています^^;

何かと 慌ただしいヒート終盤

朝・夕 2回ずつの散歩も 継続中〜

1匹ずつだと、落ち着いていて 散歩を楽しんでいるようです(^ ^)

rblog-20170329131303-00.jpg
散歩道の ふきのとう
だいぶ 開いてきたな〜

ある日の昼ご飯〜

rblog-20170329133130-00.jpg
《花りん》

店内満席!

rblog-20170329133130-01.jpg
注文するのは、決まってオムライス単品♪

rblog-20170329133130-02.jpg
こちらは、トンカツセット

rblog-20170329133130-03.jpg
セットに付いている スープ

ゴン太くん(夫)が注文するのは、決まってお肉系〜
だけど、お肉は いつも今ひとつ らしい…

隣の席の人のコロッケが美味しそうで、

「今度は、コロッケやな!」(・∀・)b
と言っていました

まるちゃんたちにも、栄養あるものを〜

rblog-20170329133826-00.jpg

どちらも、食欲旺盛〜♪

rblog-20170329133826-01.jpg

にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族

切なくっても、食欲だけは衰えない まる☆をポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.29 13:40:52
コメント(0) | コメントを書く
[体調管理] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.