1025763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.17
XML
カテゴリ:まるはな+うどん
天気の良い日曜日

rblog-20170417100150-00.jpg
まるはな☆は、空気が綺麗な 夫の実家へ行っていました

rblog-20170417100150-01.jpg
イノシシ対策でフェンスに囲まれた広々 庭ドッグランで自由にのびのび〜♪
土と同化していますが、遊んでいる まるはな☆が写っています(^.^)b

rblog-20170417100150-02.jpg
川には、赤マツがいたりして 水も綺麗☆
楽しくって、顔がルンルンの2匹です(*^^*)

楽しい散歩の後は、お昼寝してて貰おうと部屋の中へ

rblog-20170417100150-04.jpg
部屋でも、楽しそうに遊ぶ まるはな☆でしたが この後 はな☆は すっかりビビりはな☆になってしまいました(^_^;)

rblog-20170417100150-03.jpg
法要で使われる、このシンバルのような楽器【みょうはち】や おりん【大徳寺リン】と呼ばれるこの音が怖かったようで、尻尾を垂らして怖がっていました(^^;)アララ…

rblog-20170417100150-05.jpg

にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族

週末食べた物

法要の後《一鶴》土器店へ

予約して行って正解
5時前に行ったら、すでに待っている列が出来ていました!(◎_◎;)スゴイ…

rblog-20170417100150-06.jpg
親鳥 バラシ等〜

rblog-20170417100150-07.jpg
今日は、運転手の私 鳥飯
濃いけど、美味しい〜♪

rblog-20170417100150-08.jpg
週末は《麦香》の うどんも楽しみの1つ☆

rblog-20170417102133-00.jpg
時間がズレた時の うどんは《愉楽屋》で!

ウチご飯では

rblog-20170417100150-09.jpg
《まさ吉》のホタルイカや

rblog-20170417102133-01.jpg
ネギトロ

rblog-20170417102133-02.jpg
ゴン太(夫)作の牛ロース肉の炒めもの

タレは
にんにく・生姜1かけ・大さじ醤油2・酒2・味噌0.5・酢0.3・砂糖1.5・胡椒少々
後は、すり胡麻は好きなだけ

甘めのタレが美味しいです(*^^*)

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

パンも忘れず

rblog-20170417104459-00.jpg
引っ越ししてから、なかなか行かなくなっていましたが 大好きなパン屋さんの1つ《小麦の風》へ

手前のクロワッサン!手作り感満載ですが、酵母や粉にこだわっていて 良い香りがして美味しいパンです♪

バルミューダトースターで焼くと、また格別に美味しい(〃)´艸`)♪

今週末も 釣りには行けなかったけど、まるはな☆も楽しそうで 良い週末となりました(*^^*)

お出かけ大好き♡な まるはな☆をポチッとクリックして頂けると 嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.17 12:00:57
コメント(0) | コメントを書く
[まるはな+うどん] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.