1026819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.15
XML
カテゴリ:釣り
「はなちゃん!ゴン太くん(夫)サワラ釣ってくるかな〜?」

rblog-20170515113122-04.jpg
話しかけると、耳を傾けてくれる はな☆です
聞いてくれてるのね(*^^*)

まる☆も、

rblog-20170515113122-05.jpg
聞いてくれてるみたいだけど、何だか恐い…(ー ー;)
手は可愛いのにね♡

ゴン太くんが帰って 大きなクーラーを開けると‥

入っていたのは コーラ…( ̄。 ̄)…

残念ながら、今回もサワラは釣れなかったようです

でも2回も、サワラのアタリがあったそうォオー!!(゚д゚屮)屮

2回とも、逃げられてしまったそうですが 確かにサワラは居たようです☆

まあ、アタリがあったのは ライス船長にですが(`・∀・´)b

釣れなくて、残念(_ _。)・・・シュン

今、ゴン太くんが 楽天で 私用のサワラの竿とリールを探してくれてるみたいです♪
次回は私も一緒に行って 大物サワラを狙うぞ〜!p(*^-^*)q

ゴン太くんの今の装備は、コレ↓です


リールだけで、こんなにするんだΣ(◎×◎!)。。。

にほんブログ村テーマ 釣りへ
釣り

昨日の夜ご飯には、釣ったマツイカを調理してくれました

rblog-20170515113122-00.jpg
皮を剥いて、刺身に☆

rblog-20170515113122-01.jpg
下足とエンペラは湯がいて マヨネーズと一味で

rblog-20170515113122-02.jpg
ナスの煮物も

rblog-20170515113122-03.jpg
後は、絶品麻婆豆腐♪

美味しかった〜(*^^*)♪

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

まるはな☆にも、マツイカのお裾分けを少しだけ〜

rblog-20170515113122-06.jpg
まる☆のウマウマ顔(*^m^*) ムフッ

では、お次は はな☆

rblog-20170515113122-07.jpg
Σ(-∀-ノ)ノヒィ〜!

rblog-20170515113122-08.jpg
目が飛び出るウマさのようです( ̄▼ ̄;)

ではまた!

お裾分けに大喜びの まるはな☆を ポチッとクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.15 11:31:27
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.