1026561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.19
XML
まる☆はな☆の体調も良くなり、やっと平穏な日常が戻ってきました(*^^*)♪

rblog-20170619101801-00.jpg
『ごめんやす!』の まる☆に
『まる☆何それ⁉︎』という感じの はな☆です
(* ̄m ̄)プッ

日曜は、一緒に釣りに行っていたSちゃんが遊びに来てくれ 大喜びだった まるはな☆

買ってきてくれたオモチャで、賑やかに ひとしきり遊んだ後

rblog-20170619101801-01.jpg
Sちゃんについて周り、側から離れない まる☆です(*^^*)

rblog-20170619101801-03.jpg
特訓したり〜

rblog-20170619101801-04.jpg
はな☆の精一杯のゴロン(^_^;)
まる☆のように出来るまで、後少し‥

rblog-20170619101801-02.jpg
『では、オヤツ下さい』
で、オヤツを貰ったり♪

楽しい時間を過ごしましたヽ(*^∇^*)ノ 

晩ご飯は、みんなで釣った カマスとキスを ゴン太くん(夫)が 素敵に調理♪

rblog-20170619101801-05.jpg
カマスの刺身炙り
右のと左のとで調理の順番と切り方が違っているのですが、味を比べてみると 全く違う食感で 全員右側の方が美味しいね♪という結果に!

切り方や、炙り方で こんなに変わるんだ!と驚きの差でした

rblog-20170619101801-06.jpg
カマス塩焼き

魚の塩焼きも、こんな風に骨を取って 食べ易くしてくれていると、凄く美味しく感じます(*^^*)

rblog-20170619101801-07.jpg
キスは、大好きな梅シソ天ぷらで♪
天ぷらついでに、

rblog-20170619101801-10.jpg
ササミ磯辺揚げや、野菜類も
後は、

rblog-20170619101801-08.jpg
ナスの煮物でした(^^)

カマスやキスが こんなに美味しいなら、また釣ってきたくなるな〜

日々進化している ゴン太調理☆
週末は、釣って楽しんだ後、食べるのも楽しみで仕方がありません☆
ゴン太料理万歳ヽ( ̄▽ ̄)ノ

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

元気になったのが、嬉しくって つい悪ノリ‥

rblog-20170619110257-00.jpg
まる助☆と、

rblog-20170619110257-01.jpg
はな助☆
( ,,>з<)可愛い〜♡

いつも癒してくれて ありがとう☆

にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

元気なった まるはな☆を、ポチッとクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.19 11:02:59
コメント(2) | コメントを書く
[まるはな〜ウチご飯] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.