1026817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.27
XML
すっかり暑くなってきて、グデーンとなっていた まるはな☆

rblog-20170627122508-01.jpg
暑がり まるちゃん グデーン!

rblog-20170627122508-02.jpg
はな☆は、最近散歩から帰った途端に『ハァハァ』タイルの上で横になっています
タイルの上が、冷んやりして気持ち良いんだろうね(^^;
それにしても、はな☆は 疲れ過ぎ?

まる☆より、小さい はな☆は、体力が無いのか、散歩から帰ると すぐにへたばって、横になって休憩しています

夏バテ注意!の はな☆です(−_−;)

毛が抜けて、すっかりシャープになった まる☆ですが、最近飼い主が暑くてクーラー付けまくりになってきたので、今度は逆に寒くなってきた模様…

rblog-20170627122508-00.jpg
2匹で引っ付き、暖め合って寝ています( ̄▼ ̄;)アリャッ!

また毛が生え始めるのも間近かも・・・(ー ー;)

はな☆は、換毛期真っ只中なのにね

rblog-20170627124307-00.jpg
太ももの所が、ゴッソリ抜け始めています

途中クーラーで寒くなると、抜け毛っておさまるのかな…(^^;

人間の都合で振り回されるワンコたち…m(_ _)mゴメンね

ウチご飯は、冷凍していたマツイカを使って

rblog-20170627122508-04.jpg
天ぷらに☆
もう一品の エビとアボカドのオーロラソースが、ちょうど箸休めになって、美味しかったです(*^^*)

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

最後は、甘めのタレをかけて天丼にして楽しみました

暑いの寒いのか、分からなくなりそうな豆柴さんたちを ポチッと応援してあげて下さいm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.27 13:49:24
コメント(3) | コメントを書く
[まるはな〜ウチご飯] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.