1026866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.10
XML
まる☆が、朝から後を付いて回り、ジッと見つめてきます

rblog-20170810094419-00.jpg
何か言いたそうな顔に見える‥

「まる☆何?どうしたの?」

『キュ〜ン』

「何?何?」
何だろう⁇散歩も朝ご飯も、終わったばかりなんだけど(・・;)

「何が言いたいの?」

まる☆と話していると‥

rblog-20170810094419-02.jpg
はな☆が、割って入ってきた…Σ(-∀-ノ)ノありゃ‼︎

rblog-20170810094419-03.jpg
まる☆ちゃん、のけぞってしまう羽目に…(^^;)

この後、お尻タックルされて‥向こうに行ってしまった まる☆
やるせない〜〜

rblog-20170810094419-05.jpg
バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

まる☆の白髪が、また増えるんじゃないか・・・(; ̄ェ ̄)心配です

女の子の方が強い‥

にほんブログ村テーマ 多頭飼いしている人集まれ~☆へ
多頭飼いしている人集まれ~☆

〜ウチご飯〜

rblog-20170810094419-07.jpg
昨日の夜ご飯は、野菜尽くし

rblog-20170810094419-08.jpg
メインは、三豊ナスのステーキです

ナスがトロトロで、バター醤油のタレが美味しい♪

rblog-20170810094419-09.jpg
ピーマンツナ炒め

rblog-20170810094419-10.jpg
ナスの即席からし漬け・キュウリ甘酢
後は、

rblog-20170810094419-12.jpg
ゴン太くん(夫)に、
「ドレッシングを混ぜて、サラダと和えといてな〜!」
と言われて、

「了解!」(*`▼´*)b
唯一手伝ったサラダ☆

rblog-20170810094419-13.jpg
ハムをみじん切りにしてオリーブオイルで炒め、そこにマヨネーズ・きび砂糖・粒マスタードを入れるそう(^.^)b

このドレッシング、簡単で美味しい〜(人´∀`)♪←混ぜただけの人

野菜沢山で、身体が喜ぶ♪ヘルシー晩ご飯!
色んな味付けで、充分食べ応えがあり、満腹になりました(*^^*)

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

まる☆が先住犬なんだから、威厳をもって〜( ・`ω・´)q ファイト〜!
どうしても、はな☆の後ろになってしまう まる☆を、ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.10 10:11:48
コメント(0) | コメントを書く
[まるはな〜ウチご飯] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.