1026494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.15
XML
カテゴリ:まるはな〜和食
膝に乗ってきて、寝始めたまる☆

rblog-20170915043454-01.jpg
甘えているかのようなこの行動に、たまらなく癒される飼い主です♪(* ´ ェ `*)可愛い♡

rblog-20170915043454-02.jpg
はな☆は、退屈そう…⁉︎

rblog-20170915043454-05.jpg
なので、買い物に行く時、はな☆だけを連れて行ったりして、たまに気分転換♪

rblog-20170915043454-06.jpg
まる☆だけ行く日も(^.^)

時々、場所交代してみたり‥

rblog-20170915043454-04.jpg
まるちゃん、不服?(^_^;)

rblog-20170915043454-03.jpg
はな☆は、出ても寝るだけだった(^^;)

rblog-20170915043454-07.jpg
日中、色々してリフレッシュ出来るようにしています(^。^)

にほんブログ村テーマ 多頭飼いしている人集まれ~☆へ
多頭飼いしている人集まれ~☆

rblog-20170915043454-08.jpg
昨日載せるの忘れてたけど、使い始めたばかりの このティップランの竿‥
よく見ると、おかしくなっている所が…


エギングした日、帰りにゴン太くん(夫)が竿を片付けていると、小さく“パキッ”

ん?w(゜o゜*)w

ゴン太くんは聞こえなかったようで、そのまま私もスルー
そして、

「うわっ‼️先が折れとる!なんで?」(_□_;)!!
「いつ折れたんやろ?💦」

って、
「さっき竿片付ける時、パキッってゆったよ💦」
┌|゚□゚;|┐

rblog-20170915043454-09.jpg
あ〜あ…
まだ使い始めたばかりの、新しい竿・・・早くも、こんなことになってしまいました(TmT)ウゥゥ・・・

なんか…多い?
去年買って、初めて使ったひとつテンヤの竿
1回目すぐ折った後、直して貰って、また折って、そのまま・・・(ー∀ー;)

rblog-20170915112907-00.jpg
ね…(-_-;)
先が無くならないように、テープで止めてあるだけになっています…

竿先の柔らかい細い竿は、取り扱い注意です
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

昨日の夜ご飯は《一善》

rblog-20170915112907-01.jpg

rblog-20170915123902-00.jpg
お通し

rblog-20170915112907-02.jpg
刺身盛り合わせは、前に食べた時 驚愕の美味しさだったウニ入りで(*^^*)
今回のは、前ほどでは無いけど やっぱり甘みがあって後に残る美味しさです♪

rblog-20170915112907-03.jpg
穴子白焼き

rblog-20170915112907-04.jpg
同じく前に食べて凄く美味しかった イワシの梅シソ天ぷら☆
これも、前のはもっとイワシに脂が乗っていて 美味しいイワシだったけど、やっぱりこれも美味しいです(*^^*)

rblog-20170915112907-05.jpg
後は、お寿司
ノドグロ昆布締め炙り
刺身盛り合わせに入っていて、脂が乗っていて甘みがあり、凄く美味しかったので、残り一切れだったのを、お寿司で出してくれました

ノドグロファンになりそうです(o^^o)

rblog-20170915112907-06.jpg
赤貝や、甘エビ・イカ等食べて、

rblog-20170915112907-07.jpg
ウニ追加!

rblog-20170915112907-08.jpg
そして最後はかんぴょう巻きで締め、太巻きを持ち帰りでお願いしてから帰りました

今から私の昼ご飯に頂きます(*^^*)♪

rblog-20170915114235-00.jpg
美味しそう♪

では(^^)/~~~

お手数ですが、ソファーの上でそのままグッスリ寝ている まる☆を、ポチッとクリックよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.15 12:39:06
コメント(0) | コメントを書く
[まるはな〜和食] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.