242635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

2017.10.12
XML
カテゴリ:愛犬とインテリア
連休始めは、宅急便ラッシュでした
ピンポーン♪と鳴ると、まずはこの方が一番にお出迎え!

rblog-20171010224503-00.jpg
はな*

rblog-20171010224503-01.jpg
まる*も来て、この後、人が近づいてくると、2匹でウロウロ行ったり来たり〜の、ドタバタが始まります
ドタドタ!ハッハ(息)! と賑やか〜(^◇^;)

rblog-20171009222634-00.jpg
宅配物の中に入っている緩和材が、まる*のお気に入り(^.^)b

rblog-20171009222634-02.jpg
上から落とすと、

rblog-20171009222634-03.jpg
かぶり付く‥

rblog-20171009222634-01.jpg
結果、空気抜きを手伝ってくれたようになります( *^皿^)

後は、捨てるだけでオッケー👌

初めに届いたのは、釣り道具でした
ティップラン用のエギ 色々〜




ハリミツ 墨族BB 40gは1つだけ
《フィッシング遊》は、すでに売り切れています

このエギでは、まだ釣れたことありませんが(^^;;

ゴン太くんは、待ってましたとばかりに、早速綺麗にケースに並べていました

次に届いたのは、電池!
必需品です


前は、単3形のエネボルトを多めに買ったのですが、リモコン類には単4形のも結構あり、足らなくなったので、買い足しです(^^)

で、また次の荷物が到着〜

今度は洗剤


これも無いと困る必需品ですが、テンションは上がりません…

ピンポーン♪ また来たΣ(゚Д゚)

「次は何?」とゴン太くんに聞くと、

「俺のや〜!」

って…また釣り道具かあ〜(´-ω-`)テンション低く開けると‥

rblog-20171009222634-04.jpg
こ、これは〜(#♡。♡)❗️

イッタラ☆〜♪♪♪
一気にテンションアップの大興奮〜☆(*≧∀≦*)☆
しかも、タンブラー4つもある‼︎

もうニマニマが止まらない私は、早速、何色頼んだんだろ?と、開ける作業が楽しくて仕方ありません♪

rblog-20171009223956-00.jpg
まずは、水色☆ウォーターグリーン
キレイ〜(*^ω^*)♪

じゃっ!次は?

rblog-20171009223956-01.jpg
この色!ずっと前から、欲しかったシーブルーです
(≧∀≦)嬉し〜♪

次は次は?

rblog-20171010033417-00.jpg
アラ?(・・)同じ色…
間違えた?と聞いてみたら、この色だけ4つにしたんだそう!
そっか(・∀・)イイネ♪

じゃあ、最後は何色かなぁ

rblog-20171009223956-02.jpg
クリアでした(*^o^*)
飲み物の色を楽しむ用に、こういうのも要る要る♪

rblog-20171010033417-01.jpg
ハァ〜 (♥ω♥)並べてウットリ♡

rblog-20171010033417-02.jpg
お皿は、黒のイッタラ17センチ♪
取り皿に丁度良さそうな大きさです(^^)

rblog-20171010033417-03.jpg
お皿も並べて、またまたハァ〜(pq♥∀♥`)

食器好きには、堪りませんっ(*≧∀≦*)

そして、コップを洗った後の この眺め!

rblog-20171010033417-04.jpg
乾かしているだけで(♡ω♡@)美しい〜☆

rblog-20171010033417-05.jpg
しばらくは、コップ見るだけで癒されるわ☆


全部コチラのお店で購入した模様

前に買ったエメラルドも合わせて、

rblog-20171011220858-00.jpg
10個☆普段使い用に、前列に鎮座
これで、沢山 人が来てもオッケー👌飲み物だけだけど…

キッチンの洗剤を入れている自動ソーサーは、

rblog-20171010033417-06.jpg
前に使っていた物が壊れたと思い、新しく買った物


今 知ったけど、コレ↑いいお値段…(;゜◆゜)
シンプルでスリムなところが気に入っています


前に使っていたディスペンサーは、コレ!

洗って乾かしたら、また動いた! (*゚▽゚*)アレ?
どこで使うかは、まだ思案中〜

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

rblog-20171010044335-00.jpg
宅急便って、やっぱり嬉しい(^.^)♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

rblog-20171011124526-01.jpg
そして、コレは一昨日届いたクール便

携帯買い換えたら、キャンペーンか何かで、プレゼントしてくれた物です♪

rblog-20171012091412-00.jpg
この薄切り肉と、ステーキ用が入っていて、早速ステーキは、昨日の晩ご飯に頂きました(^^)

rblog-20171011220858-01.jpg
薄くても、2人で充分な大きさがあります
ポテトフライは、ゴン太くん(夫)の手作り♪

rblog-20171011220858-02.jpg
後は、鰆の味噌漬けを作って冷凍していた物を、朝から冷蔵庫に移し替えていたので、それを焼いたり

rblog-20171011220858-03.jpg
小松菜の煮物をササッと作ってくれたり♪

晩酌を楽しみました(*^_^*)

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

『僕たちの荷物が届きません!』
と、思っていたら困る〜(><)
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
お手数ですが、ポチッとクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m






最終更新日  2017.10.12 09:14:15
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬とインテリア] カテゴリの最新記事

PR

楽天カード

ランキング市場

ほしいものリスト

バックナンバー

楽天プロフィール


Kei0113さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット  食べ物・グルメ  平屋の家  豆柴  モノトーンインテリア 

カレンダー

カテゴリ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.