1026865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.08
XML
カテゴリ:日常
体調が悪い間、ほとんどサボっていた片付け‥

朝、まるはな*のオモチャ置き場を見ると、

rblog-20171207184817-00.jpg
いつもモリモリ入っているのが、なんだか とっても少なくなってるっΣ(・ω・)‼︎

そして、反対側に‥

rblog-20171207184817-01.jpg
散乱していました(^◇^;)
ソファーの下を覗くと、

rblog-20171207184817-02.jpg
勿論ココにも!
自分で引っ張り出して、色んなオモチャで遊んでいるのが、子どもみたいで面白いです(*´艸`*)

長い柄がついたコロコロテープで取っていると、すぐにこの方がやって来た!

rblog-20171207184817-03.jpg
はな*
(*^m^*) ムフッ
ソファーの下に入れた張本人です!きっと!

rblog-20171207184817-04.jpg
私が、オモチャ入れに片付けると、

rblog-20171207184817-05.jpg
すぐに、

rblog-20171207184817-06.jpg
出してました…(^^;;
片付けちゃ、ダメって?

にほんブログ村テーマ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

謎の微熱も昨日から下がってきて、ホッと一安心
体力回復するのに家事や、まるはな*と遊ぶのは良い運動になります

rblog-20171207190929-00.jpg
って‥走っているのは まる*だけだった(* ̄∀ ̄)ゞ

rblog-20171207190929-01.jpg
私はというと‥
座って、ボール投げるだけ〜( ̄∇ ̄)

rblog-20171207191731-00.jpg
( ̄▽ ̄) /ハーイ

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

夜ご飯はゴン太(夫)くんが、残っているゴボウを使って、常備菜を一品増やしてくれました

rblog-20171207213510-00.jpg
きんぴら♪
今日のは、いつもと違うらしい…

味付け?
何だろう?
「・・・」

「人参入り‼︎」

嫌いな人参だけど、あるから使わなきゃな〜で、少し入れたとこが、今日のポイントらしい〜

後は、冷蔵庫にあったミニトマトとベーコンで

rblog-20171207213510-01.jpg
ピザ☆
ソースは、バルサミコ酢やマヨネーズ・醤油で作ったそう!
仕上げのオリーブオイルで風味が良く、ミニトマトが とってもジューシーに仕上がっていました
美味し(*^^*)♪

でも‥ピザとお茶って、なんか虚しい(┯_┯) …

今日から、そろそろお酒解禁にしよー☆

では(^^)/~~~

よく遊ぶ元気な まるはな*を、ポチッと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.08 09:10:38
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.