1026900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.19
XML
日中の、たまらなくヒマそうな2匹です

rblog-20180619111524-00.jpg
(⌒-⌒; )‥

ですが、これが夜になり、飼い主が晩ご飯準備を始めると、はな*のビビリ病が発動!

キュンキュン ブルブルし始めて、玄関先に降りようとしたり、抱っこをせがみにきたり…
大変が始まりました(・・;)

準備が進まないので、ハウスに入ってもらうと、少し落ち着き、伏せて待っています
その間、準備を終えて(;´-∀-`)ゞヤレヤレ‥

じゃあ、座って食べよう!
という、ここからが、昨日の本当の大変の始まりでした(>_<)

メニューは、卓上フライ!←はな*の嫌いな音です

rblog-20180619111524-05.jpg
揚げ物と、換気扇・強の音が始まると、はな*のソワソワも始まり、

rblog-20180619111524-01.jpg
ハウスの中で、グルグル グルグル‥
ハッハッ💦と息が荒いです(・・;)

rblog-20180619111524-02.jpg
カリカリ掘ったり、よじ登ろうとしたり‥
どうにも、落ち着かない はな*

そしてついに、ハウスの中でお漏らししてしまいました Σ( ̄Д ̄;)オーマイガーッ!!

というわけでバタバタして、昨日の晩ご飯は、なんだか食べた気がしません…(T-T)

しかも、極めつけのショックなことが‼︎

締めのカレーを食べていたゴン太(夫)マンが
「やっぱり このカレー コクがないわ」
「かなりマズイ方やな」

「・・・」
(  ゚ ▽ ゚ )エッ!!

マズイって?!!!エェ〜Σ゚д゚≡[ ]ズガーン!

心の叫び!

1時間以上かけて飴色玉ねぎを作ったカレーなのに‥ショック過ぎるっΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

後から、
新玉がいかんのやわ!
とか、
新しく使ってみたルーがいかんのやろ!
とか‥
フォローなのか?色々言っていましたが、もう聞こえません( _^_ )


ゴン太曰く、マズイカレーがコレ↑

「私は美味しいけど⁉︎」
「無理して食べんと置いといてっ」
『もう2度と作らんわっ!』

最後のは心の声をここで発表です( ・`ω・´)キリッ

というわけで、色々ショックな昨日の出来事から一夜あけ

rblog-20180619111524-04.jpg
今朝は、ハウスの掃除にマットの洗濯💦と、すでに大汗かいています(^_^;)

蒸し蒸しして ベタベタする梅雨の季節は、ちょっと苦手だ〜。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

rblog-20180619111524-06.jpg
大きなハウスが無くなったので、小さいのを置いたら、そこでスヤスヤ寝ています💤

手はかかっても、ワンコは可愛い(*^_^*)♡

『怖いの‥』
音に過敏な はな*を、ポチッと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.19 11:33:35
コメント(0) | コメントを書く
[まるはな〜ウチご飯] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.