1022131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.20
XML
カテゴリ:まるはな〜和食
はな*が、悪い顔をしています…

rblog-20180620124859-00.jpg
これは、アレが始まるぞ〜‥
『それ♪』

rblog-20180620124859-01.jpg
やっぱり!
はな*の得意技、お尻タックル 出た!( ̄▽ ̄;)

コレ↑まる*と遊びたい時にする、はな*流の誘い方なのです

右回転からの〜

rblog-20180620124859-02.jpg
左‼︎

rblog-20180620124859-03.jpg
そして、また右!
右・左・右と連続技をかけて、激しく誘っていますが、まる*は何とも迷惑そう…(⌒-⌒; )

rblog-20180620124859-04.jpg
こんな風に襲いかかって来られようとも、昨日は、全く遊ぼうとしない まる*

rblog-20180620124859-05.jpg
気分が乗らないのかな?

それはそれで、ちょっとは遊んだら?
と思ってしまう、飼い主なのでした…(^^;;

雨の日でも、はな*は、まる*がいるだけで、楽しそうでイイね(^.^)
今回は遊んでくれなかったけどね…

やっぱり多頭飼いは、面白いです
にほんブログ村テーマ 多頭飼いしている人集まれ~☆へ
多頭飼いしている人集まれ~☆

昨日は、和食が食べたくて《浜街道》

rblog-20180620124859-06.jpg
ココに来たら、毎回注文するアジ刺身と、後はハモ南蛮漬けや、焼き鳥など

rblog-20180620124859-08.jpg
ボンタンハイボールは甘かった〜

rblog-20180620124859-07.jpg
串揚げや

rblog-20180620124859-09.jpg
岩ガキも

rblog-20180620130248-00.jpg
最後にお寿司を注文して、ゴン太(夫)くんは、珍しく赤出汁の味噌汁を飲んで締めとしていました

まる*と遊びたかった はな*を、ポチッと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.20 13:04:51
コメント(0) | コメントを書く
[まるはな〜和食] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.