1026615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.20
XML
カテゴリ:日常
天気の良い日は、虫干し〜

rblog-20181120110129-00.jpg
2匹並んだ姿に、ほのぼの癒されます(*^^*)

放っておくと、一日中帰って来ない まる*

rblog-20181120111239-00.jpg
「お家入る?」
と近づいていったら、、、

rblog-20181120111239-01.jpg
逃げられます…(~_~;)

なので、どうしても家に入れたい時は、
「玄関!」
と言うと、

rblog-20181120110129-01.jpg
帰ってくるんです(^.^)b

rblog-20181120110129-02.jpg
はたから聞いていたら、まるで お利口な子みたいですが‥
実は、玄関=オヤツをくれる!
と覚えているだけです(^◇^;)

言葉と動作を結びつけて、○○=オヤツをあげる!を繰り返したら、直ぐに覚えるからワンコってゲンキン(* ̄m ̄)

rblog-20181120111239-02.jpg
的な顔をして、見てきます…( ̄▽ ̄;)はいはい

にほんブログ村テーマ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

そして、コチラは↓

rblog-20181120110129-03.jpg
これで最終 京都土産の抹茶カプチーノ☆
甘さと抹茶の苦味と泡泡が美味しい♪

黒・緑・白の色合いが好きです(*^^*)

rblog-20181120110129-04.jpg
京都土産 全部美味しかったな♪
抹茶にハマりそう〜

では(^^)/~~~

まるはな*を、ポチッとクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.20 11:21:08
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.