1026564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.20
XML
カテゴリ:日常
生ゴミを庭の土作りに生かそうと、今年の始め頃にしてみた段ボールコンポストをまた再開したいのですが、段ボールの準備や土の準備やらになかなか重い腰が上がりません💦

そして、どうにも面倒になってついにそのまま土に埋める!
というズボラ手段に出てしまいました(* ̄∀ ̄;)ゞエヘヘ

埋め始めて1ヶ月あまり、


埋めている土作り用の花壇から、何やらワサワサ葉っぱか多い茂ってきました!w(゜o゜*)w


何の葉っぱだろう…(・・)カボチャかな⁇

実がなったらラッキー♪とそのまま育てていますが、どうなることやら


まるはな*が土を掘らないように、百均のトゲトゲネットを被せています

ここの花壇にはミミズちゃんがいっぱい住んでいて、生ゴミを食べて分解してくれています
段々とミミズも飼っている気になってきた今日この頃

生ゴミをる埋める時、
「さあさあ、ミミズちゃんご飯ですよ〜♪」
って感じです(・∀・)b

さあっ!お次は まるはな*のご飯☆


「ご飯食べる?」
で、この表情〜(*^m^*)


新しいフードに興味津々の2匹です


同じ物ばかりではなく、肉も魚も食べるのが良いのかなぁ?と思って今回のフードはサーモンにしてみました


まる*が50g


はな*は45gであげています

まる*の体調も戻ってきたことだし、良かった良かった♪


いつも間食ありきのフードの量です

『今日のオヤツは何だろな〜♪』
オヤツが楽しみなまるはな*を、ポチッとクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.20 10:57:38
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.